• 締切済み

彼女との将来について悩んでます・・・

star55_の回答

• star55_
回答No.3

えー、うちは私のほうが2歳年上、主人は博士課程の学生のため 自動的に私のほうがキャリアが上、収入が上、おまけに博士をとって同じ業界なので業績も上、です。 主人はまーったく気にしてませんけど。 ただ、付き合って結婚した人との関係がこれだっただけ。 何にも価値観の違いもすれ違いもありません。 (これは二人がまったく同じ道を歩いているからかもしれませんが) まだ大学3年ということなので長い目で見たらいいんじゃないかと思いますよ。 でも、正直なところ >そうなると、自分から身を引いた方が彼女のためになると・・・。 こういう男性は嫌ですね。ただ、逃げてるだけ、ですよね。 自信がないなら、自信がつくように大学・大学院生活をまじめにきちんと必死に過ごせばいいんじゃないでしょうか。