• ベストアンサー

どこが好きと言えないということは好きじゃない?

shakatakuの回答

• shakataku
回答No.3

自分がお酒を飲みたいなと思った時に 彼から「飲もうか」って誘ってくれる時ってありませんか 手を繫ぎたい時にどっちからともなく手が出る時ってありませんか そんな時って何で考えてる事が一緒なんだろうって思う事ありませんか まさにそれこそが二人の相性なんです ほんの些細なことでいいんですよ 常に音楽が鳴っている空間に居たいとか夜遅くまで起きていても朝は早く起きる癖とか 「どこかで繋がっている」が大事なだけです どちらがどちらをどのくらい好きなのかなんて定義する必要ないです だって100年間その愛情を維持できるのかというと微妙ですもんね 初めは大好きでも徐々に醒めてきます でも相性は変わらないんですよね 自分が変わらない限り

noname#107471
質問者

お礼

相性は自分が変わらないとってまさにそうですね。 私は彼を必要としていますが まだ彼にとってはそうではないと思うので 好きという気持ちを押し付けるより 彼にとって必要な自分になりたいと思います。