• ベストアンサー

嫁がしている尿療法についてけない

noname#113957の回答

• ベストアンサー
noname#113957
noname#113957
回答No.2

5人入浴後の湯よりもきれいだとは思いますので、 湯上がりにシャワーを浴びてはいかが。 思いようしだいだじゃないかな。

clear_four
質問者

お礼

ああなるほど。旅先では、よく共同の温泉に入りますが、それに比べればきれいという事ですね。いろいろな感え方があり、相談して良かったです。 早速のご回答ありがとうございました。