• 締切済み

服の匂い

私は20歳の女です。 好きな人がいて こないだメールで 「〇〇さんの服の匂いが好きなんです 洗剤何使ってるか気になります。」 と言ってしまいました。 その人がそばを通ると洗剤の匂いがふわっとして幸せな気分になります。 女の子から 「あなたの服の匂いが好き」って言われると気持ち悪いですか??こいつ変態!?って思いますか?? ちなみに彼の返事は 「(何の洗剤を使ってるかは)内緒でーす」 でした。

みんなの回答

回答No.1

いいんじゃない。 むしろ、ガッツポーズ決めてると思うよ。 変態なんて思わないよ。 じゃ、カレのうちに行ってスネークしてきてね。 使ってるの分かったらここに書いてね。

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。 ガッツポーズですか(笑) 変態って思われてないようでよかったです。 彼はいじられキャラなため、どちらかというと「くさい」と言われています。だから、いいにおいって言われることなんて人生初かもしれないです(笑) 残念ですが、彼とはまだ付き合っていません。 私の一方的な片思いかもしれません(泣) だから、彼のお家なんて…(照) また、分かり次第書き込ませていただきます!!

関連するQ&A

  • 服にほのかな匂いをつけたい

    私はいつも無臭の服を着ています。でも人と接近したりすれ違ったりするとほのかな良い匂いがする人っていますよね。明らかに香水ではない清潔感ある匂いといいますか。 そのような人たちは何か特別な洗剤を使っているのでしょうか?または洋服ダンスなどに何か置いてるのでしょうか?意識してなくてもこうしていたら匂いがついたなど体験でも結構です。

  • 体操服のにおい

    だんだん汗をかく季節になってきましたね…。 私にとってはいやな季節です…。 私は、ちょっと人より汗っかきなので、夏とか、めっちゃ汗の臭いとか気になるんです。 なんか、体操服とかに、汗のにおいが染み付いてるんですよね…。 洗濯しても取れないというか…。 ツーンとしたにおいがします。 においの強い洗剤とか使ってもだめです…。 汗のにおいをとる方法ってありますか?

  • 服のにおい

    服のにおいに悩んでます。 生乾きだと、臭くなるのは当たり前 で、自分でも分かります。 生乾きの部活のユニフォームを 着たときに友達に指摘されたこともあります(×_×) そのときは、反省しました。 でも、ユニフォームが柔軟剤のにおいがしたときも指摘はされなかったのですが 笑いながら鼻を摘まんでたんです。 生乾きかなと思ったんですが、 全然生乾きの臭いはしなく、明らかに柔軟剤のにおいがしてました。 親に帰宅後、 会話距離でどう感じるか聞いてみたら 何もしないよ、臭くないよ、 って言われました。 家族でも分からないということは柔軟剤のにおいかなと思いました。 それから、ショックでその柔軟剤を 使えなくなり、別の柔軟剤にしました。今まで指摘されたり臭そうな仕草をされたのは、ユニフームだけだったのです 今日練習Tシャツで部活をしてたら、別の友達がその友達に「やめなさい、鼻摘まむの」って言ってたのを耳にしました。 私の前を通りすぎてから、3メートルぐらい離れて聞いたので、不安になって聞き間違えたかな、と思ったりもしましたが。 帰宅後、親に「柔軟剤のにおいする?」 と聞いたら 「あ!する。甘 いにおいした」 と言われました。 ということは、こないだのユニフォームのと練習Tシャツの件は 柔軟剤のにおいで鼻を摘まれたということですよね(>_<) 不思議なことに、別のTシャツで柔軟剤のにおいがするか聞いてみたところ、分からない、感じない言れました(×_×) 柔軟剤はレノアハピネスのピンクや赤です。 私や親などは良い匂いだと思うのですが 友達は嫌な臭いということですよね。 仕方のないことなんですが、柔軟剤を気にして変えちゃう自分がいて、周りを気にしてしまい、辛いです。 その友達は飴の匂いやオムライスの匂いにも鼻を摘まんだりします。 この前、友達が私洗剤無臭だから~と周りの友達に話してたのを聞いて、あ、遠回しに私のこといってんだな、と思いました。 でも、はっきりいって、その友達は家のにおいが服や物に染み付いています(×_×) 本人は気にしてないようですが(×_×) 柔軟剤はきつい香りではなく用法も守ってます。着る際や動くたびににおう感じだと思います! 柔軟剤のにおいは、どうしたらいいですか?

  • 服をイイ臭いにするには?

    今、中学生でイイ臭いがする人に憧れています。 理由はバスケ部が横とかを通り過ぎるとプーンと心地よい香りがして、カッコいいな~と思ったからです。 僕は昔からイイ香りに憧れていていました。 そこで質問です。 服からイイ香りを出すにはどうしたらよいのでしょうか? ただし、洗剤やハミングなどは、家で決まっているのがあり、親に頼んでもどうしても変えてくれません。 なので、ソレ以外の方法でお願いします。 無臭ではなく、イイ香りです! 回答よろしくおねがいします。

  • 服をイイ臭いにするには?

    今、中学生でイイ臭いがする人に憧れています。 理由はバスケ部が横とかを通り過ぎるとプーンと心地よい香りがして、カッコいいな~と思ったからです。 僕は昔からイイ香りに憧れていていました。 そこで質問です。 服からイイ香りを出すにはどうしたらよいのでしょうか? ただし、洗剤やハミングなどは、家で決まっているのがあり、親に頼んでもどうしても変えてくれません。 なので、ソレ以外の方法でお願いします 無臭ではなく、イイ香りです! 回答よろしくおねがいします。

  • 赤ちゃんのにおいフェチ

    9ヶ月の娘がいます。 題名の通りですが、赤ちゃんのにおいが大好きなんです。 とにかくいつもくんくんしていたい…! 頭も首の間もお腹も足も、とにかく一日中色んな部分をかぎまくっています。 そしてお風呂前に娘の服を脱がせたら、その服もくんくんしています。 何とも言えない幸せな気持ちになります。 一番幸せなのが、おっぱいを一生懸命飲みながら「んく、んく…」とかわいい声を出している娘。その体から、プンプンと赤ちゃん特有のにおいが漂ってきて、そのにおいを胸いっぱいに吸い込む瞬間です。 は~たまらん!と思わずため息がこぼれる…。 この気持ちを旦那に話したら 「異常。おかしい。変態。」 と言われました…。 (もちろん冗談ぽくですが) 「そんないいにおいと思わない。乳くさい。」とも…。 赤ちゃんのにおいの良さは母親にしかわからないんでしょうか? だとしたらなんでなんでしょう? あぁ、このにおいもあと しばらくかと思うと、今からまた娘の首に鼻をうずめたいと思います。

  • いい匂いのする人になりたい!

    16歳、女です。 いい匂いのする人に憧れて、エリザベスアーデンのグリーンティの香水を使っているのですが、友達にも親にも気付かれません(泣) 「全然匂いしないね」と言われてしまいました。 シャンプーの匂いもあまりしないみたいだし、服から洗剤のいい匂いも全くしません。たまにいや~な匂いがしたり・・・ 全身いい匂いの人になりたいです!前に雑誌で何かをタンスに入れておくと服がいい匂いになるって書いてあった気がするのですが、どんなものを入れておけばいいのでしょうか? 個人的にはグリーンティの匂いがしたら最高だとは思いますが・・・(笑) いい匂いだったらなんでもOKです!アロマとか好きな人はそれの匂いも染み付いたりするんでしょうか? また、「自分はこれで人からいい匂いって言われた!」等の方法なども教えてもらえれば嬉しいです!

  • 洗濯物の洗剤のにおいを取る方法

    ベビー服のお下がりをたくさんいただきました。 どれも素敵で着たいのですが、そのお宅で使っていた洗剤?柔軟剤?のにおいがとてもきつくて気になります。 うちは蛍光剤など使っていない「ぱじゃん」という洗剤を使っていて、においなどはまったくしないのですが、いただいた服を2~3回洗濯してみましたが、においがまったく取れません。 人によっては「いいにおい」と思うかもしれないにおいなのですが、においに敏感なのかちょっと気持ちが悪くなってしまいます。洗剤のにおいを取る方法があったら教えてください。 あと、においが残っているということは洗剤の成分もまだ残っているということなのでしょうか?赤ちゃんのものなので、ちょっと気になります。 よろしくお願いします。

  • 良い匂いのする人

    横を通った時などにすごく良い匂いのする人っていますよね? そういう人たちにすごく憧れます。 あれは香水の匂いなのでしょうか? それとも洗濯洗剤の匂いですか? 香水などをつけてみても、匂いがきつすぎて自分に酔ってしまったり、すぐにその匂いに飽きてしまいます。 良い匂いの洗剤や柔軟材を使っても全く服から良い香りがしません。 どうすればふんわり良い香りのする人になれますか? 髪の毛のシャンプー以外で、体とか服に付けたら良い香りのする物や 何かみなさんがやっている事があればぜひ教えて下さい!

  • におい

    Aさんのそばに行くと、コロンのにおいに混じって、汗みたいなにおいがして、僕は、すごくドキドキします。 もっと若い女の人とは、違うにおいです。 同期の人は、「あれは、おばさんのにおい。おばさんくさい」とか言います。 ひどいことを言うと思いませんか?