• 締切済み

服の匂い

私は20歳の女です。 好きな人がいて こないだメールで 「〇〇さんの服の匂いが好きなんです 洗剤何使ってるか気になります。」 と言ってしまいました。 その人がそばを通ると洗剤の匂いがふわっとして幸せな気分になります。 女の子から 「あなたの服の匂いが好き」って言われると気持ち悪いですか??こいつ変態!?って思いますか?? ちなみに彼の返事は 「(何の洗剤を使ってるかは)内緒でーす」 でした。

みんなの回答

回答No.1

いいんじゃない。 むしろ、ガッツポーズ決めてると思うよ。 変態なんて思わないよ。 じゃ、カレのうちに行ってスネークしてきてね。 使ってるの分かったらここに書いてね。

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。 ガッツポーズですか(笑) 変態って思われてないようでよかったです。 彼はいじられキャラなため、どちらかというと「くさい」と言われています。だから、いいにおいって言われることなんて人生初かもしれないです(笑) 残念ですが、彼とはまだ付き合っていません。 私の一方的な片思いかもしれません(泣) だから、彼のお家なんて…(照) また、分かり次第書き込ませていただきます!!