• ベストアンサー

におい

Aさんのそばに行くと、コロンのにおいに混じって、汗みたいなにおいがして、僕は、すごくドキドキします。 もっと若い女の人とは、違うにおいです。 同期の人は、「あれは、おばさんのにおい。おばさんくさい」とか言います。 ひどいことを言うと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

好きな人の香は、とっても心地よくって、 誰が何と言おうと、 胸一杯に吸い込みたいもんなんですよ。 私も、彼に抱きしめられながら、 静かに深呼吸するみたいに、 彼の香を、吸い込みます。

noname#154711
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mmykh
回答No.1

それが多分、フェロモンというものだと思います。 同じ香りのコロンを使っても、その人それぞれの体臭と混ざって独特な香りになるのです。 おばさんのにおいなどではありません。 ガキンチョの言っていることなど気にする必要ないです。