• 締切済み

私、拒否されているんでしょうか

njynf4の回答

• njynf4
回答No.4

私も長いこと営業をしていましたが、無口というか、 あまりしゃべるのが得意ではありません。 営業=しゃべり好きとは限りませんよ。 pink0818さんは、ご自分で人見知りだとわかっていながら、 彼を誘うなんて、結構勇気ありますね。 飲み会なんかでは、みんながいるので話せますが、割と、1対1だと 話せない男って、結構多いです。 彼も、バリアをはっているのでなく、照れているのだと思いますよ。 ですから、あまり気にせず、pink0818さんも、自然にして いれば、彼も心を開いてくれるのではないでしょうか? 鏡の法則 ではないですが、自分が固くなっていると 相手も、自然とそうなりますからね。

pink0818
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼には3日間悩んで、やっとの思いで電話してみました。 営業でもそんなに話が得意な人ばかりじゃないとは思っていませんでした。 また、皆で飲んでみてそのときに話してみようと思います。