• 締切済み

オンラインゲームでペンギンに名前をつけたいのですが・・・・

オンラインゲームでペンギンに名前をつけたいのですが・・・・ そのペンギンの名前を何にしたらいいですか? 名前を募集しております! お願いします。

みんなの回答

noname#102176
noname#102176
回答No.2

「ペンちゃん」 「ギンちゃん」 「ペンペン」 辺りがペンギンらしくて好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

銀次郎とか、どうでしょうか。 かっこいいです。 ペンギンのイメージではない、メスであるなどでしたら、 ベティはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペンギンに名前をつけるとしたら?

    僕は、パペットガーディアンというゲームで遊んできるのですが ペットと言う機能がついていて、 ペンギンを飼おうと思っているんですが名前が決まらなくて飼えません 名前をナニにしたらいいですか? ペンギンの名前を決めていただけないでしょうか?

  • マリオのようなペンギンのゲーム

    マリオみたいな主人公がペンギンのゲームを前やった事があって急にやりたくなりました。 ですが名前を忘れてしまい遊べません。 そのゲームはMac対応で無料でした。 誰か暇なときでいいので教えてください。

  • オンラインゲーム内の名前。

    来週辺りにオンラインゲーム始めようかと思ってます。 そこでゲーム内での名前を決めるんですが、 何にしようか迷ってます。ローマ字の名前で参考に したいのでいろいろ候補上げて頂きたいです^^ お願いします!ちなみに♂です。

  • オンラインゲームの名前

    オンラインゲームで使う名前が決まらん 食べ物の名前でも、動物でも神話でもキャラでも何でもいいんだけどきまらん みんなの(面白い)意見求む

  • オンラインゲームの主人公名前w

    オンラインゲームの事ですねw 今超迷ってます。オンラインゲームの主人公の名前です♪ 超綺麗な~キラキラした~名前ありますかねw? 私的に「紅」がつく名前がいいのえすがぁ他に綺麗なキラキラした名前があったら大歓迎です♪ よろしくお願いしますw

  • オンラインゲームでの名前

    変な質問で申し訳ないですが、自分のオンラインゲームの名前に対してどう思うのかお尋ねします。 名前は、キョロちゃんという名前で活動していて性別は男性ですが、実際この名前を付けたのが小学生の高学年の時でして、年齢が上がるにつれてだんだん恥ずかしくなってきたのです。 そして名前を呼ばれる際に、[~さん]って言う場合にキョロちゃんさんになるのも嫌な点です。 皆さんは私の名前をどう思われますか? 率直な意見をお聞かせください。

  • オンラインゲームで神話に出てくる強そうな名前教えてください

    オンラインゲームで名前を神話に出てくる人から選びたいと思ってるんですが、強くてたくましい、撃たれ強そうな名前ありませんか?神話に出てくる怪物でもいいですが、アジア系のは除きます。

  • 今、新しくオンラインゲームを始めようと思っているのですが名前がなかなか

    今、新しくオンラインゲームを始めようと思っているのですが名前がなかなか決まりません。 名前は「アールヴリード」か「エクディシス」のどちらかにしようと思っているのですがなかなか決まらないのでどちらが良いかみなさんに意見をもらいたいです。お願いします。

  • オンラインゲームを始めたいのですが

    23才♀社会人です。 オンラインゲームを始めて、のめりこんでみたいのですが、 社会人なのでプレイできる時間は帰宅後のできて2~3時間。 ポツンとビギナーが現れても全然相手にしてもらえないようなオンラインゲームは寂しくて続かない気がします。 オンラインでいろいろな人とコミュニティ(一緒に旅したり)を楽しみたいタイプです。 ファンサイトが充実していその中でもそのファンサイトの掲示板で 「初心者ですが一緒にプレイ(ノウハウを教えてくれるベテラン募集)をしてくれる人」という募集をできる所。 それに対して反応が良い所。そんなオンラインゲームを探しています。 オンラインゲームにもいろいろあるとは思いますが、 ・ずっと無料(装飾品は有料→ok) ・RPG系 ・ラグナロクオンラインのような可愛いキャラクタ ・チャットができるもの 希望です。 パソコンはXPです。スペックは分からないのですが5年前に購入したVAIOです。 スペックは気になさらずなんでも教えてください。 宜しくお願いします!

  • オンラインゲーム制作について

    内容はそんなに濃いものでなくて良いのですが オンライン対戦可能なオンラインゲームを制作する際 どのようなスキルが必要になりますでしょうか? また、制作者を募集するにあたり 募集方法・待遇等何かアドバイスをいただきたいと思いますので出来ればよろしくお願いいたします。