• 締切済み

オンラインゲームでペンギンに名前をつけたいのですが・・・・

オンラインゲームでペンギンに名前をつけたいのですが・・・・ そのペンギンの名前を何にしたらいいですか? 名前を募集しております! お願いします。

みんなの回答

noname#102176
noname#102176
回答No.2

「ペンちゃん」 「ギンちゃん」 「ペンペン」 辺りがペンギンらしくて好きです。

• Lupinus2
回答No.1

銀次郎とか、どうでしょうか。 かっこいいです。 ペンギンのイメージではない、メスであるなどでしたら、 ベティはどうでしょうか。