• ベストアンサー

今、新しくオンラインゲームを始めようと思っているのですが名前がなかなか

今、新しくオンラインゲームを始めようと思っているのですが名前がなかなか決まりません。 名前は「アールヴリード」か「エクディシス」のどちらかにしようと思っているのですがなかなか決まらないのでどちらが良いかみなさんに意見をもらいたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zenon6329
  • ベストアンサー率52% (50/95)
回答No.2

オンゲーの種類にもよりますが、7文字以上入ると思います。 私がやっていたものは7文字以上のネームの人は 結構いた記憶があります。 ためしに7文字以上の試作キャラを作成を試みては? もし7文字以上はいるなら2つのうちのどれかを、 7文字以下なら別の名前、もしくは略した名前を。 で、どうでしょうか?

-sooool-
質問者

お礼

そうします!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Zenon6329
  • ベストアンサー率52% (50/95)
回答No.1

回答させていただきます。 私は「アールヴリード」がいいと思います。 理由は五十音順で一番最初にくるア行だからです。 お友達などのリストで一番探しやすいと思うのがもっともの理由ですね。 後、省略のしやすい名前でもあるからです。 「アール」や「アル」と言った呼びやすい名前だと思ったからです。

-sooool-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに「アール」や「アル」というあだ名はいいですねw でも不安なことが一つ。アールヴリードは7文字なんですが文字数制限で名前が入らない可能性があることです。だいたいのオンゲだったら名前に7文字入りますかね?;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームの名前

    オンラインゲームで使う名前が決まらん 食べ物の名前でも、動物でも神話でもキャラでも何でもいいんだけどきまらん みんなの(面白い)意見求む

  • オンラインゲームでの名前

    変な質問で申し訳ないですが、自分のオンラインゲームの名前に対してどう思うのかお尋ねします。 名前は、キョロちゃんという名前で活動していて性別は男性ですが、実際この名前を付けたのが小学生の高学年の時でして、年齢が上がるにつれてだんだん恥ずかしくなってきたのです。 そして名前を呼ばれる際に、[~さん]って言う場合にキョロちゃんさんになるのも嫌な点です。 皆さんは私の名前をどう思われますか? 率直な意見をお聞かせください。

  • あなたは、今何のオンラインゲームを楽しんでいますか?

    質問は題名の通りです。 最近暇になる時間が増えてきたので、オンラインゲームで遊ぼうかなぁ~と思っています。 自分はあまりオンラインゲームをやったことがないので、皆さんの意見を参考にしてはじめたいと思います。

  • オンラインゲーム内の名前。

    来週辺りにオンラインゲーム始めようかと思ってます。 そこでゲーム内での名前を決めるんですが、 何にしようか迷ってます。ローマ字の名前で参考に したいのでいろいろ候補上げて頂きたいです^^ お願いします!ちなみに♂です。

  • オンラインゲームの主人公名前w

    オンラインゲームの事ですねw 今超迷ってます。オンラインゲームの主人公の名前です♪ 超綺麗な~キラキラした~名前ありますかねw? 私的に「紅」がつく名前がいいのえすがぁ他に綺麗なキラキラした名前があったら大歓迎です♪ よろしくお願いしますw

  • オンラインゲームで。

    何度も質問すみません。 またオンラインゲームについてなんですが必要動作環境は満たしているんですがやっていて人が多いところなどに行くと重くなってしまって動作が極端に遅くなるんです。 グラフィックボードが32MBしかないのが原因なのはわかっているんですがみなさんはオンラインゲームなどをプレイして重くなったらどうしていますか? あとオンラインゲームをしていて再起動はどのくらいしているんですか? 僕は定期的に再起動しています。 みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲーム みなさんが、今お勧めする 面白いオンラインゲームはありますか? 同じような質問があると思いますが、「今」のをお願いします。 ジャンルは何でもいいです。  よろしくお願いします。

  • オンラインゲームでペンギンに名前をつけたいのですが・・・・

    オンラインゲームでペンギンに名前をつけたいのですが・・・・ そのペンギンの名前を何にしたらいいですか? 名前を募集しております! お願いします。

  • オンラインゲーム

    今までFF11をやってきたのですが ほかのオンラインゲームも ○○をしないと誘ってもらえなかったり ○○がないと掲示板に名前を書かれたり 1~3時間ないと遊べなくて 一人でも遊べなくて、かといって人も居ないし 外人ばっかで 街中でしゃべったりしても掲示板に名前かかれちゃうんでしょうか? 召喚獣を倒すシャウト(遠くまで聞こえるチャット)をしただけで掲示板に名前を書かれてFF11は気持ち悪かったです。 ほかのオンラインゲームもこんな感じなのでしょうか?

  • 今まで快適だったオンラインゲームがいきなり重くなりました。

    オンラインゲームの名前はルニア戦記というやつをやっているのですが、今までは快適に動作していたのにいきなり重くなりました。 ウイルスに感染してしまったのでしょうか? 重くなってしまった原因として考えられるのを教えて欲しいです。