• 締切済み

食毛症?異食症?むちゃ食い障害?

jgf1981の回答

• jgf1981
回答No.4

親に寂しいと言うことが、恥ずかしいことだとは思わないけどなあ。 私は20代後半だけど言いますよ。 安心して何でもいえる親だから^ ^; 言いたいことをすっきりするまで、母さんに言ってみたらどうですか?一方的にでも何でも。受け止められず、もっと傷つくかもしれないけど。 諦めがつくと思います。 外に自分の居場所を探しに行きましょう。 夢に向かって活動したり、いろんな人と触れ合っているうちに、居場所はできます。 そしていろんな人間関係をもっていると、ひとつがダメでも他が補ってくれると思います。仕事場、学校、メル友、趣味の友達、病気友達、・・・持ったらいいと思います。