• ベストアンサー

助けてください

歯医者助手さんに恋 僕は今17歳男です 小学校から通っている歯医者なんですが、2年くらい前に入ってきた歯科助手の方に恋しました。 けど話す機会もあまりありません。 最近もどかしい気持ちでいっぱいです 諦めきれない けど何か会ったら次行きにくいし、相手にも迷惑だと思います 何か良いアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaire
回答No.1

・驚かせない ・対応に困らせない という点を踏まえて、自分の場合何ができるか考えてみてはいかがでしょう。 殆ど話したことがなければ、名前を覚えてもらうまで、さりげなく自分がどういう人間なのかわかってもらえるような雑談。 ある程度仲良くなったら、「休みの日ってどんな事してるの?」と聞いて、服買いたいから付き合って、など適当な理由でデート。 一例としては、こんな感じでしょうか。 良いアドバイスとは言えなかったかも知れませんが、良い結果に繋がっていくよう応援してます^^

vivid0208
質問者

お礼

ありがとうございます