• ベストアンサー

歯科医院で

歯科助手が担当変わったら嫌われていたり、迷惑だと思われていますか?歯科助手の前の担当して頂いた方に片思いしていて、相手もお仕事中ですので迷惑になるといけないので、好意を出さないように、憧れの存在に留めていたのですが、ここ最近、憧れの歯科助手さんが出勤しているのですが、新人の歯科助手さんが担当になっています。これは避けられていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku9000
回答No.1

ただ単に分担が変わったのではないでしょうか? 通ってらっしゃるということは、治療が進んでるということですので、治療後期になると新人さんに担当変更になったりしますよ。難しいことが減って行くので… 後は、治療補助と歯石取りで業務分担しているとか。

tachibanasatn
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですか、ならば、少し安心しました。 相手が不快になるようでしたら、他の医院なども考える必要があると思いましたが、考えてみれば、私から話しかけることもほとんどないので意識し過ぎでした、有難う御座います。