• 締切済み

女性へのアプローチ

こんにちわ。 良い方法があったらアドバイスお願いします。 ・当方-30歳男 ・相手-20代中頃 歯科衛生士?助手? 現在通院している歯医者さんで受付をしている女性に一目惚れしました。 仕事柄、彼女の仕事中に雑談なんかも出来ません。 治療が完了してしまえば、再会するのはほぼ無理だと思います。 こういった状況ですが、まず彼女と仲良く(お近づきに)なるにはどうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは、恋する瞬間っていいですよね。 何か、理由付けてちょっとしたデートに誘ってみてはどうですか? 例えば、最近近くにできたcafeとかに「最近近くにcafeができたみたいだね。行ってみたことある?まだなら一度いってみませんか?」なんてどうですか?

peeboo
質問者

お礼

いきなりそれは厳しくないですかねぇ…? でも、なんとか誘えるように頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 彼女の仕事上の話に触れてみるのはどうですか? 「今日は混んでますね」とか。一言でも無理そうな雰囲気でしょうか? いきなり手紙渡しちゃったりしたらマイナスになる可能性もあるから難しいですね。

peeboo
質問者

お礼

まずは気軽に話し掛けられる関係にならないとですよね。 ありがとうございました。

• TON457
回答No.1

治療中では気まずいので、治療が完治してから 告白してはどうですか? TONなら 真摯に手紙を書いて渡します。 真摯な内容の手紙なら、貰って嬉しくないはずはないと思います。 仮に断られても、諦めが付きます。 まずは、相手が爽やかな気持ちになれるアプローチを 工夫してみては?

peeboo
質問者

お礼

あまり重い内容にならないように…、手紙も考えておきます。 ありがとうございました。