• ベストアンサー

ドラッカー著作の「非営利組織の経営」(原題 Managing the

ドラッカー著作の「非営利組織の経営」(原題 Managing the Nonprofit Organization ) の翻訳されていない、原文のままの貸出、もしくは、それを格安で手に入れる方法はあるでしょうか? 例えば、ここの図書館なら英文の本がたくさんあるとか。 ここの書店ならあるはずなど教えてください。 なるべくお金が掛からない方法で読みたいです。 ※首都圏なら購入、借りにいけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

Amazon の used を見ると、$0.34 なんてのもありますね。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/offer-listing/0887306012/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
naha78
質問者

お礼

amazonにはありますが、おそらくそのUSEDは、海外発だと思われます。 できれば、借りる形がとりたいです。