• 締切済み

一円有限会社設立

mutuooの回答

• mutuoo
回答No.2

基本的にはすべて自分で登録できるのです。 只ややこしいとか、面倒だとか、時間がもったいないとかいう場合は、またご予算に余裕があれば行政書士か司法書士に頼んでください。報酬には相場はありますが、定価はありません。人それぞれなのです。 独立開業サポートをやってる毒率開業サポートというサイトがありますのでご活用ください。 諸手続きから会社設立後の運営サポートまで専門スタッフが無料相談レベルと有料相談レベルでお手伝いします。 自分もそのメンバーです。

参考URL:
http://www.dokuritu.jp/