• ベストアンサー

泥だらけの靴で入店する?しない? 

koyubioujiの回答

回答No.8

いや~もぅ、なんていい方なんだろう!!…と(涙)。 コンビニバイト経験がありますが、そうやって、気を遣っていただけるだけで、ものすごく嬉しいですっ! マットの存在すら知らない様子の、な~んにも気にしない方もたくさんいらっしゃいますからねぇ。ホント。 むしろそういう方のほうが多いですよ。 たとえマットでは拭ききれなくても、「拭いてくれた」ということだけで、床掃除をするモップも軽やかになるってもんです。 主観のみでのお返事ですが(笑)。 Heinlineさんのようなお客様は大歓迎ですっ。

noname#3880
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 >、「拭いてくれた」ということだけで、床掃除をするモップも軽やかになるってもんです。 恐縮です。(マジで) そうなのであれば、マットで拭う足も軽やかに、、になりそうです。 >大歓迎 場所どこですか?? (笑) ありがとうございました。