• 締切済み

やる気のないパートを辞めさせるには

noname#112357の回答

noname#112357
noname#112357
回答No.4

まあまあ。 気持ちは分かりますが、雇用主はあなたではありません。 彼女が煩わしいなら、あなたが退職するべきです。 もしかしたら、あなたの方がやめて欲しい人かもしれませんよ。 だから、あえて苦労させているのかも。 あなたの元で働くと、人が伸びないと判断されるのかも。 感情的にならない方が良いです。 投書して、何も変わらなければ、さらなるストレスを感じますよ。 嫌な人が退職すればよいのです。 あなたが必要な人材なら、引き留めてくれますよ。

noname#137092
質問者

補足

なぜそんな人のために私が辞めないといけないのでしょうか。 私はこの会社が好きだし、辞めるつもりは一切ありません。 私の仕事振りは店長も評価してくれており、店長もそのパートに頭を悩ませています(店長にも人事権はありません)。 投書も、自分にできることはやっておきたいだけでそんなに期待はしていません。 投書する事に対する問題点について指摘がないようですので一度やってみようと思います。 ありがとうございました。