• ベストアンサー

自作について

mitunaiの回答

• mitunai
回答No.4

1 マザーの型落ちを選ぶ 安くなっていること、色々な方々が使われているので、ネットで情報が得やすい。 2 静電気、時間。静電気は当然ですが、時間も余裕を持ってやりたいです。時間に追われることで良いことは何もありません。 3 特にないです。 4 改造するよりもマザーとCPUを交換して新しく作り直すので、改造はしてないです。  この順番には入っていませんが、予算を考えて作っていくことから私は入っていきます。  昔は3万円の予算でしたが最近は5万円まででマザー、CPU、メモリーを購入することにしてます(他は今までのを流用)。  良いものが作れるといいですね。