• ベストアンサー

お泊りの時

mh_egcの回答

• mh_egc
回答No.3

用意はしませんが、近くのコンビニの男性用下着とかはチェックして おくかな。歯ブラシくらいは後で自分でも使うから買い置きくらいは しててもいいですけど。 基本は泊まるってわかってるんだから、手前で用意してくるのが当たり前 でしょう。 荷物の置き場所なんて、「どこ置いていい?」と一言聞けば済むこと。 「あ、ここにいいですよ~」とすぐ返事はくれます。 勝手に触られるのが嫌なら、脱衣所に着替え入っているからと持って行け ばいいんじゃないんですか?

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 これはちょっと知っている男性の話です。 男性が自分で用意して行くというのが皆さん共通の答えですね。 初デートでお泊りさせるほどなので彼女がよほど来てほしかったと考えると彼女があれこれ用意しておくのが自然だと思ってしまい、この女性は初体験に来る男性になんと気が利かない事と思っていました。