• 締切済み

異性との宿泊(同部屋)について 

33歳男性です。女性の方に質問です。 時々食事したりで気が合うが、付き合っていない女性とディズニーランドに遊びに行くことになり、ホテルが同室(ツイン)の予定です。 歯磨きなどはともかく、洗面.、化粧、シャワー、着替えなど気恥ずかしいとか気まずいとか思いますか、平気ですか? (Hは無しです)

みんなの回答

回答No.1

セックスNGの間柄で、同室とか、そもそも有り得ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホテル宿泊時の荷物(女性の回答求む!)

    こんばんは。 来月某日に仕事終わってから東京に向かい、某ホテルで一泊する事になりました。 会社から直行する事や、次の日チェックアウト後に色んな所をうろつく都合上、持って行く荷物は最小限に留めたいと思ってます。 泊まるホテルには  ハンドタオル・歯ブラシ・歯磨き粉・バスタオル・シャンプー・リンス・  石鹸・浴衣・ドライヤー・くし・シャワーキャップ・綿棒 ↑のアメニティ等が揃ってます。 ちなみに私は20代前半の♀です。 財布と携帯と化粧は勿論持って行きます。 下着もですかね? 着替えは2日間同じのでも問題ないと思いますか?? ホテルに宿泊するのに、荷物が増えてでもコレは必ず持って行くべきだという物が他にあったら、是非教えてください。 何だかまとまらない文章で申し訳ないです。 ヨロシクお願いします。

  • ちょっと大人なアンケート(特に男性)

    会社の後輩(女性)に、真剣に質問されて答えに窮してしまったので、アンケートさせてください。 彼女が今週末に始めて出来た彼氏とデート(一泊!)に行くらしいのですが、ホテルでの過ごし方について悩んでいます。 食事後ホテルにチェックイン。シャワーを一人で浴びた後・・・ (1)シャワーから出てくる格好は? 裸(流石にないですかね)/バスタオル/バスローブ(ホテルによってはペラペラですよね)/服を着直す 等・・・ (2)その際下着は?  服の場合は着ると思いますが、バスタオルを巻いたりバスローブの場合は? (3)髪を洗ってくる? (4)化粧は落とす? (そのまま眠りますよねぇ。でもスッピンになって引かれたら・・・) (5)その他嬉しい事 私も昔にそのような経験がありましたが、あんまり気にした事がなかったので、世の男性はどのようなシュチエーションが望ましい(喜ばしい)のか、聞いてみたくなりました(ちなみに自分は服を着ました。もちろん化粧は落としませんでした) 初々しい彼女の為にもぜひご意見をお聞かせ下さい。  ※二人でシャワーを・・・というのは無しで(^^;

  • ラブホで一泊

    ラブホで一泊する時って皆さんいつ頭洗いますか? ホテル入ってHする前にお風呂またはシャワー浴びる時に頭まで洗っちゃいますか? それともHの後寝る前にまたシャワー浴びて頭洗うのか、そのまま寝て朝起きてから朝シャンするのか… 今までフリータイムではラブホ利用したことあるのですが、お泊りは初めてなので疑問に思って投稿しました。 女性の方は、化粧落とすタイミングも教えてもらえると助かります。 男性の方でも、彼女にいつ化粧落としてほしいか教えてもらえると幸いです。(たとえば、Hの時スッピンは嫌とか、Hの後イチャイチャしたいのに化粧落としに行かれるのは嫌など) よろしくお願いします。

  • Hする時のお化粧について。

    ホテルでHする時(宿泊ではなく休憩する時)に化粧って皆さん落してからHしているんでしょうか? 終わってからシャワーを浴びるので、その時に鏡を見るとマスカラ(ウォータープルーフ)が落ちていてパンダになっています。 こんな顔で彼とイチャイチャしてるのかと思ったら恥ずかしくて…。 女性の皆さんは落しているのか、又は何か工夫をしているのか教えて頂きたいです。 男性側としてはやはりパンダ顔(化粧崩れ)って嫌ですよね?

  • 【女性&男性に質問】初めて彼氏の部屋に泊まる時

    今度、一人暮らしの彼氏の家に初めて泊まりに行きます。 土曜夜に泊まって日曜は部屋でそのまままったりする予定です。 予定、というのも、実は事前にお泊りが決まっているわけではなく、 いつも土曜に彼氏の家の近くで夕ご飯を食べるのですが、 今まで数回、「明日も会うんだから泊まっていけば?」と言われていました。 ですが、これまでは色々理由をつけて断っていました。 さすがにまた誘ってくれたらもう断らないほうがいいんだろうなぁと思っていて…。 付き合って半年、初めての彼氏です。 初めてづくしで色々怖かったり、テンパりそうです(>_<) ・夜、おそらくそーいうコトになると思うのですが、シャワーって浴びますよね…?お化粧はどのタイミングで落とすのでしょうか?(お化粧落とさないのは変ですよね…?) ・廊下からすぐにお風呂場の扉があるので、シャワー浴びる時は廊下で服を脱ぐんでしょうか??(脱衣所や洗面台ってワンルームにはないんですね…(>_<)) ・シャワーしてる時に髪の毛とかまで洗ってますか?? ・泊まった翌日はずっと家にいる予定なのですが、お化粧はどのタイミングですればいいんでしょうか?起きてすぐ?朝ご飯食べた後とか?(ずっとノーメイクなのは精神的にキツイです…) ・お化粧はあまり濃くないつもりなので10分くらいで終わるのですが、洗面台もないしどこでお化粧したらいいのかわかりません(彼氏にお化粧してる姿を見られるのは正直恥ずかしいです…) ・お泊りしても、なにもしなかったりとか…あるのでしょうか?(><) 女性目線、男性目線、それぞれアドバイスをもらえたら嬉しいです。 また、これはやっといたほうがいい、気をつけたほうがいいことがありましたら、 ぜひぜひ教えていただけると助かります(>_<) よろしくお願いします!

  • 職場でのマナー、歯磨きの場所

    私の職場では最近、食事や休憩に使う部屋の流しで歯磨きをする人が多くなってきました。自然発生的に増加しています。食事中の者や食後の休憩をしている人がいても平気で歯磨きを始めます。私の課のすぐ近くには姿見を備えた綺麗な洗面所があります。トイレに併設されていますがビル管理のオバサンが3つの洗面台を常時綺麗に管理してくれています。でもそこでは歯磨きをしていないようです。 質問ですが、歯磨きってパブリックスペースで他人の目の前ですることはマナー違反にはならないのでしょうか?お茶を入れたり食器を洗う流しに歯磨き後の廃液を捨てられるのも辛いです。よく若い女性が人前でシャカシャカできるものだとあきれています。古い考えですか?

  • ホテルで

    みなさんはホテルの部屋で自分の荷物を どのように置かれていますか?? いつも悩むんですけど、 私は普段結構部屋を散らかしたりする方で 何でも広げてしまうタイプなんです。 ホテルの洗面所とかに自分の化粧用品とか 着替えとかを置きっぱなしで 出かけていいものなのか考えてしまいます。 置いてて取られたりするのかなぁ…と。 悩んだあげく、結局スーツケースに入れてしまいます。。 みなさんはどうされていますか???

  • 洗面化粧台の取付教えてください

    電気屋ですが最近洗面化粧台の設置もする様になりました。 簡単な物は良いのですが、引き出し式のシャワー水栓は止水栓とシャワーホースが当たってしまう事があります。 先日、totoの洗面化粧台をつけましたがやはりぶつかりました、水栓の位置を変更する部品を持って行きましたが、元々の水栓位置がシャワーホースに干渉してしまうので止水栓の位置を変えたところで結局当たってしまいます。洗面化粧台の裏にはスペースが無いので余程、壁に穴を開け位置を変えないといけないのでしょうか?(-_-;) 洗面化粧台を設置してる方達はどの様にしてるのでしょうか? 水道管を切り直したりする技術も道具もありません。既製品の部材で設置できないでしょうか? 今度はパナソニックのウツクシーズのXGQD12USELWKAを設置する予定です。 既設の洗面化粧台は中央付近に水栓が出てますがやはりシャワーホースのケースが当たりそうです。 素人が設置するな!というのは無しでお願いします。 今思いましたが洗面化粧台を設置するのに資格がいるのでしょうか? それも含めて教えてください。資格が無いと設置できないのであれば、出来ないと言います。 (>人<;) 添付写真は私が設置したtotoの洗面化粧台です。

  • Hの前に化粧は落としますか?

    女性の方は彼氏とHする前、シャワーなど浴びた際、メイクは落としますか? 以前友人がシャワーには入るけどメイクは落とさないと言っていました。(ドロドロになってしまうと思うのですが…) スッピンを彼氏に見せたくないそうです。 彼女いわく「私はアイプチをしてるし化粧後と化粧前の顔が別人なみに変わるから」とのことです。 また、その子の友人がH前にスッピンになったら彼氏にひかれて、「いいから化粧して」って言われたそうなんです。 女性の方に質問です Hの前にはメイクは落としますか? (シャワーはあびるけどメイクは落とさないという方はどうやったらメイクをキープできるのか教えていただきたいです) また男性はつきあったばっかの彼女のスッピンが化粧してた時と 別人のようだったら嫌ですか?

  • ディズニーお泊まり

    15日私の誕生日なので彼氏とディズニーシー行ってからのディズニーランドホテル(ミラコスタが予約いっぱいでした)に泊まる予定なんですが、必要な持ち物とか教えていただけたら嬉しいです。 例えばアイロン、ドライヤー、化粧落とし、化粧水、乳液、歯磨き、などはホテルにありますか? あと荷物はチェックイン前でもホテルで預かってもらえますかね?

このQ&Aのポイント
  • Newsoft CD Labelerで印刷釦を押すと「ブラザー製のプリンタが見つかりません」と印刷できません。
  • 3カ月前は印刷できたのですが今はできないです。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続されています。関連するソフトはNewsoft CD Labelerです。
回答を見る