• 締切済み

彼の家に行くのは何回目?

出会って3回目のとき、彼の家に遊びに行きました。 テレビ見ていたら、彼が抱きしめてきたりいちゃいちゃしたのですが・・・。 私20代後半女性、彼は30代前半です。

みんなの回答

• nik670
回答No.1

これはshouko1013さんが彼の好きな度合いに よるでしょうねー。 彼氏彼女といっても、自分はこんなに可愛い のに身近にめぼしい男もいないし妥協して かっこ悪い彼と付き合っているという女性も いるでしょうし。 もう好きで好きで毎日でも抱きしめられたい と思って付き合っている女性もいるでしょうし。 すなわち彼の家にいく=SEXする!とい う事ですから、shouko1013さんが彼に抱かれる 決心がついたら行けばいいんです。 そんな付き合ってすぐにお互いの事なにも 解らないのにSEXなんかできない!って 思えば、お互いのこと解るようになってから 彼の家に行けばいいし。 で、結局3回目で行っていちゃいちゃしちゃ ったんですよね。shouko1013さんは拒否しな かったのですからそれで良いんじゃないです か。