• 締切済み

年上の女の人に一目惚れしてしまったのだけど

高校生男です。 バイトで5年前後年上の大学生の人に一目惚れしてしまいました。 話す機会がバイト前後しかなく、時間も少ないのであまり喋る機会がありません。 女の人に惚れてしまうのは初めてなので頭の中がぐるぐるしてます。 これからどうやって気持ちを伝えられるようになればいいでしょうか。 授業中など、気になってしまって集中できない程です。 男子校なので友人にも上手く聞けなくて…

みんなの回答

  • east-with
  • ベストアンサー率41% (85/207)
回答No.4

 な~んだ。せっかくだから男子校でホモっていて恋人の彼と結婚したいなら面白く書けたのになぁ。残念だ。ホモなら結婚できる体になり新婚生活を送りなさいで終わったのに。本当に、そういう面白いのないんだよな。  男子高校生へ。残念ですが、女性は年下の男性に恋人という感情は抱かないようです。つまり、残念だけどあなたの事を女性は友達でしか見ていないでしょう。大学生の彼女があなたを男として惚れるなど通常ありません。妄想して、彼女の胸を揉むシーンを連想したり、彼女と性行為をするシーンを考えるから照れくさくなるのです。だから、私の解答も20禁な書き方を含みアダルト的になっていますが、あなたの照れくさい感情はそういう男として女に性的行為を要求しようとする変態体質だからです。あなたは女子高生に痴漢したりする中年と同じ視線ですよ。  つまり、思い込み症候群。少し危ないのなら、病院やインターネットでエストロゲンを購入し注射してください。おそらく、そんないやらしい幻想はなくなるでしょう。  さっきのは過激だった。でも、女子大生の彼女には大学生や大人の彼氏がいます。そういうのが青年小説のお約束です。あなたに、彼女から性的強要はまず普通の方ならあり得ません。そういう肉体関係は大学生同士ならあり得る話で、卒業後に結婚も考えられます。高校生に女子大生がそこまでしてするとは思いません。だから、あなたの思い込みです。  あなたが、その女子大生を彼女つまり恋人に見ている。しかし、その女子大生はあなたを男とも見ていない。その意味が分からないなら言い換えます。彼女はあなたを恋人とも見ていなくて彼氏とも思っていません。つまり、あなたの恋は青春の甘酸っぱい片思いに他ありません。だから、彼女があなたを彼氏と思っているか確認したければ告白しなさい。中途半端に傷付くよりも心の奥まで傷付きなさい。そして、傷付いたあなたはそう思うでしょう。どうせ、拾った恋だもん。それでいいのです。相手に告白されたわけではない。自分が思い込んだだけです。  つまり、あなたはその女子大生の色気に目を奪われた。つまり、女子高生とは違う大人の色気に目を奪われた。あなたは、物凄く変態なんですよ。女を見て好感度を抱き結婚してくれるという恋愛観です。そんな事は、あなたが女性を良く知らないからです。女性はそこまで性欲の強い人間ではありません。つまり、痴漢が成り立つのは性的興奮を一方的に感じさせられ不快だから犯罪なんです。つまり、他人を一方的にさえれ快感を感じるような女性はアゲハ(性風俗嬢)ぐらいですよ。そんな、ヤバい思い込みは止めましょう。どうせ、高校生を見て恋愛感情を抱く女子大生などいない。あなたが彼女が自分に好意を寄せていると思う個所は彼女が普通の人の普通の受け答えや態度なんですよ。彼女の恋人への言葉ではないのです。どんなに親切に聞こえても。それを、自分の思い込みというのです。あなたは同僚しか見られていませんよ。

  • na7o7ya77
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

自分も高校3年の時大学4年生と付き合ってましたよ~ まず万人受けするボーリングなど誘ってみてはいかかですか? あとはバイト後に軽くご飯食べて帰るとか 普通の友人みたいに接してればいつかチャンスはきます。 てか来ました。 自分も男友達ばっかりで女の子とか初めてでしたが、普通の友達のように接したらうまくいきました。 健闘をお祈りいたします。

zxcasdqwe9
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に接してみます。 話す機会が少ないので難しいのですが頑張ってみます><;

  • betarev
  • ベストアンサー率25% (157/613)
回答No.2

若いときに恋愛っていいですね。ポッと熱くなったり・・・。 いろんなアドバイスがあると思いますが、それは参考意見で、要はあなた次第でしょう。つまり参考意見の様に行動しても、あなたの性格や姿形は変わりません。あなたが思う様に突き進んだらよろしい。彼女に「今、彼氏いるんですか」と聞きましたか?いなけりゃ、今度デートしてくださいと申し込むのも良し。ちゃんと大学同士の彼氏がいたとしたら、それは難しいでしょうね。片思いで砕けた恋だと思いなさい。もし、彼氏がいなくて、デートの誘いもokだったら、彼女が恋に落ちるのはあなた次第です。その結果、破局に終わったとしてもそこから学ぶ事が多いはずで、次回に活かせばよろしい。あなたはまだ人生で1回目の恋に落ちただけ。人生は永いからまだまだ恋するでしょう。もしこれがダメでもその様に思いなさい。

zxcasdqwe9
質問者

補足

ありがとうございます。 普段の会話をする機会が少ないのでタイミングを見つけて少しずつ話していきたいと思います。

  • inaba504
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

こんにちは 私は21歳の女子大生です 20歳のときに16歳の高校生に猛烈にアピールされ付き合ったことありますよ ただ、彼は物凄いかっこよく、リードしてくれ、こっちとしては何の問題もなかったです お会計も彼持ちでした(私は割り勘がいいといっても) 質問者様が少しだけ大人になれば付き合うのは簡単です 高校の話や自転車で移動などしなければ年の差は全く感じません アピールは質問者様が優位な立場にたてば簡単にできますよ 年がいってても大人げない男なんて山ほどいます! 高校生でも魅力的な人はいると思います もっと自信をもって下さいね!

zxcasdqwe9
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

関連するQ&A

  • 一目惚れしました。

    一目惚れしました。 最近暇になって、隣の県に一人旅に行ってきたんですけど、 そこで高校生がテニスの大会をやっていたので、自分も テニスをやっているし、見てみるかと思い見ていました。 そこで、一目惚れしてしまいました。その人は、自分よりも 2歳年上の高2です。この時に声を掛ければよかったのですが、 周りには大勢人がいたので、声を掛けられませんでした。 諦めようと思っても、頭から離れずどうすればいいかわかりません。 できれば、また見に行きたいのですが、中々機会がなさそうです。 いったいどうすればよいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 年下に一目惚れしてしまいました。

    年下に一目惚れしてしまいました。 今私ゎ24歳なんですが、今まで年上が大好きで15歳上の人と付き合ったりしていて、旦那さんも09歳上です。 旦那さんが居るのに職場のバイトの子、しかも高校生に一目惚れしてしまいました… 夜間学校に通いながらバイトをしているようです。 彼から見たらオバサンだろうし意識しちゃって『おはよう』と『お疲れ様』しか話せません。 旦那さんも居るしオバサンなので付き合えないのも分かってますが仲良くなりたくて仕方ありません! そう思うのゎいけない事ですかね?この感情をどうしたらいいでしょう?

  • ひとめぼれって信じる?

    そのままです。ひとめぼれって信じる? だれかの歌じゃないけれど、そんな事ってあるんでしょうか? あ、いい女だな。とか、いい男だな、とか、 好みだな、スタイルいいな、エッチしたいな とかじゃなく、 「この人しかいない、結婚したい!」って、ひと目見ただけで 思うんでしょうか。 運命を感じる事ってあるんでしょうか。 ていうか、そもそもひとめぼれの定義とは? いい男だな、女だな。がすでにひとめぼれならば 自分もさんざん、ひとめぼれはしていますが、 なんか、もうちょっと違うような気がして・・。 どうでしょう、みなさん。 宜しくお願いします。 (文章がへたなので、お礼の投稿はしません。申し訳ありません・・・。しばらく、このままにして、必ず拝見しますので、 ずいぶん、後になってもいいので出来たらみなさん、回答してください。宜しくお願いします!)

  • 一目惚れしたのですがぁ・・・

    コンビニでバイトしている22の男なのですが、最近バイト中にくる女の子で黒髪のおっとりとした真面目そうな子に一目惚れしてしまったのです。レジをするくらいで話した事はありません。初めて一目惚れってゆうのを体験してしまいましたぁ。バイトの人達は話し掛ければ?といいますがぁ、なかなかそうはいかないんですよぉ。  よくこのような質問で、電話番号をこっそりいれるとかあるのですが、それこそわたし的にはNGなのですよぉ。 3年彼女なしで告った事もないんでどうしたらよいのか全く分からないのです。どのように行ったらよいのでしょうか?アドバイスお願いしますぅ!

  • 一目ぼれしてしまいました…

    高1の女です。 4月の終わりに、高校の剣道の試合を友達についてきて!と言われて行きました。 そこで…ある一人の男子に一目ぼれをしてしまいました。 もう剣道をやってる姿がかっこよくて… でもわかっているのは、高校(その高校は私の家の近くです)と、名字だけです。 あとは何もわかりません。 けど、どうしても忘れられません! 何か行動するべきでしょうか??

  • 一目惚れした人にどう話しかけたらいいか?

    高校1年の女です。2ヶ月くらい前、学校でクラスマッチをしました。  そのとき、男子のバレーボールの試合を見て、それからずっとある先輩のことが気になっています。 この年によくある、一目惚れです。 その先輩は、3年生です。彼女がいるかは、わかりません。 一度も話したことはありません。でもなんとかして話しかけたいです。 なにもせずこのまま卒業されてしまったら、後悔すると思います。 話すきっかけとか、どうしたらいいか教えてください。

  • 男は女の見た目に一目惚れしたら抱きたくなりますか?

    男は女の見た目に一目惚れしたらかならず抱きたくなりますか? 一目惚れするほど好きな女が目の前にいるのに、自分は既婚者で触れなくて抱けなかったら、ずっと忘れないですか?

  • 一目惚れって・・・

    一目惚れって、何歳になってもあるのでしょうか? 最後の一目惚れが20歳で、その時の女性にかなりしつこくアタックしてしまい。かなり、ヘビーな状況になってしまいました。現在27ですが、その後一目惚れは一度もしてません。しかも、27歳にもなって、女性とつきあったことすらありません。一目惚れとはいかなくても、いいなーと思う女性に声をかけるのですが、どうもうまくいかない。むこうが、それなりに乗り気だとしても、過去を引きずっているのかこの人でいいのか?と考えてしまいます。付き合っていくうちに好きになるような話はよく聞くのですが、どこまで好きになれるのか、疑問が残ります。実際、年齢を重ねて、一目惚れってあるのでしょうか?あるいは、徐々に好きになって、一目惚れよりも人を好きになれるのでしょうか?できれば、今の自分より、年上の方にお聞きしたいのですが・・・・。お願いします。

  • ひとめぼれしちゃった!!キャ♪

    こんばんは!! 今日塾で一つ下の男の子にひとめぼれしてしまいました! とはいっても本当にこれが恋なのかはわからないんですが。。。。その人のことを考えるだけで、なんだかとってもドキドキ、ウキウキしてくるんです♪ これって・・・ やっぱり好きになっちゃったみたいです。 でも相手は全く知らない人、しかも年下なので話す機会は全くないです。。。 私は高校生、彼は中学生だし。 贅沢いえば、お付き合いしたいです。 こういう場合ってどうしたらいいんでしょう? もう彼のことで頭がいっぱいです。

  • 一目惚れ

    こんにちは。 できたら男子高校生にこたえてもらいたいです! 私は塾の同い年の男の子に一目惚れしちゃちました。 けれど、理系文系も違うし、授業も何も同じじゃないです。前に少し一緒でしたが。 たまーに特別講座みたいなので同じになることはあります! 自習室で時々目が合うくらいなので、おそらく顔は分かってもらってるとおもいます! そこで! 思い切ってLINEを聞こうと思うのですが… 友達曰く、その男の子は女子ともほぼ喋らない(男子同士だと盛り上がる)んです。 なにか気を付けるべきことなどあったら教えてください! というか、そもそもそんな顔知ってる程度でLINE聞かれたらどうでしょうか。。。