inaba504のプロフィール

@inaba504 inaba504
ありがとう数124
質問数12
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
58%

  • 登録日2009/11/02
  • ピアスホールから血が…

    ピアスホールから血が… ピアスをあけて2ヶ月、 ファーストをはずして 3週間経ちました。 今は樹脂ポストで 軸太めのものを選んで つけています。 昨日ピアスをはずす時に、 ブチッと音がして、右耳から かなり血が出ました… 今は出血はおさまっていて、 耳の裏が少し赤く、耳たぶが 少し腫れている状態です。 ジクジクしたりってゆうのは ないので、消毒をして、扇風機 で乾かして様子を見ています。 みなさん、ホールからたくさん 血が出たときはどうして治され ましたか? また、これからどうやって ケアしたら良いか、お勧め のケア方法を教えて下さい。 あと、この感じですとホール の完成は遅れると思うんですが、 いつぐらいが完成の時期に なるんでしょうか? ピアスの先輩、回答よろしく お願いしますm(_ _)m

  • 軽自動車についてです。

    軽自動車についてです。 軽自動車の価格ですが、税金や維持費は安いですが、 コンパクトカーよりも車両価格が相対的に見た場合高いと思うのですが どうしてでしょうか? 排気量の差に見合った価格設定ではないように思います。

  • 数ヶ月前に友達から紹介されて、

    数ヶ月前に友達から紹介されて、 最初は「いいかも」と思い、何回か遊びに行った男友達(?)がいます。 しかし、遊んでる内にどんどん中身の部分が見えてきて、正直苦手なタイプだということがわかりました。 今は毎日やりとりしてたメールもかなり減らし、 相手と距離置きたいムードを作っています。 彼からは「また飲みに行きませんか」と言う誘いがきているのですが、正直もうあまり会いたくありません。 別に付き合ってる訳でもないし、こんな中途半端な関係続けてるのも互いに良くないと思うので、きっぱり終わりにしたいのですが、やはりもう一度会って直接言った方がいいでしょうか? そんな義理もないのでメールか電話で伝えてもいいかな、とも思うのですが・・・やはり非常識でしょうか? 紹介してくれたコに相談したら「とりあえず付き合っちゃえば?」とか「付き合うとまた変わるよ?」てカンジで終わることに関しては否定的です。 だれか良かったらアドバイスください。

  • 年上の女の人に一目惚れしてしまったのだけど

    高校生男です。 バイトで5年前後年上の大学生の人に一目惚れしてしまいました。 話す機会がバイト前後しかなく、時間も少ないのであまり喋る機会がありません。 女の人に惚れてしまうのは初めてなので頭の中がぐるぐるしてます。 これからどうやって気持ちを伝えられるようになればいいでしょうか。 授業中など、気になってしまって集中できない程です。 男子校なので友人にも上手く聞けなくて…

  • 男女の友情が成り立つと思う方のご意見をください。

    私の彼女(33歳)は、同性異性とも友人が多いです。 異性の友人とも会社帰りに二人で食事や飲みに行くこともあります。 朝帰りなどはないですが終電で帰ってくることもあります。 彼女自身、異性だけどお互い恋愛感情なんかに発展することはないと言っています。 しかし、私がミクシーで知り合った女性と二人で飲みに行くというと 彼女は快く思ってくれません。 異性だけどお互い恋愛感情なんかに発展することはないと自分自身は思うので 何ら問題ないと思うのですが。 私の感覚っておかしいでしょうか?