• ベストアンサー

一目ぼれしてしまいました…

高1の女です。 4月の終わりに、高校の剣道の試合を友達についてきて!と言われて行きました。 そこで…ある一人の男子に一目ぼれをしてしまいました。 もう剣道をやってる姿がかっこよくて… でもわかっているのは、高校(その高校は私の家の近くです)と、名字だけです。 あとは何もわかりません。 けど、どうしても忘れられません! 何か行動するべきでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosikou30
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんにちはッ!!ぁたしも高(1)の女です。笑。 一目ぼれですか~。。ぁたしもつぃ最近しましたょ!!某テレビ番組でぁるスポーツをゃってる高校の取材というか,けっこう長い特集というか,そういうのがあって,見てるうちにャバィぐらぃスキになってました!!それで,ぁたしはそのスポーツを応援してるぃろんなサィトに行きまくったゎけですよ。で,ぃろぃろぉ話してるうちに,その人と出会えるぁる方法を聞いたわけです笑。それゎ・・なんというか、携帯のメル友募集とかそぅぃぅことができるサィトに行って,『○○高校に通ってる人,メェルしてくださぃ』みたぃなことを書くんです。するといっぱいメェルくるんですね~☆変でャバそぅなメェルもくるんですけど,そうぃぅのはシカトして,その高校だって人がぃたら返事を返すわけです。本当にそうかわからなぃけど,ぁなたの好きな人の名前を聞いてみたり,その高校のことを聞いたりして,メェルしてきた人が本当にその高校に通ってるか調べるわけです!!ぁたしはそれで、ぁたしの好きな人が仲のょぃ、部活の後輩と同じクラスだ!!って人とぉ友達になりました♪♪今は,その後輩の人とメェルができるか聞いてもらってるところです。 最初では考えられないくらぃの進歩ですょ!!もぅ好きな人はすぐ目の前って感じです!!!もしょかったらゃってみてくださぃねッ♪♪♪もしかしたらぁなたの好きな人の友達とかと知り合えるかもッッ!!!!! これはぁくまで参考なので・・・もっといい方法もぁるかもしれなぃですからッ!!! ゎかりにくくてごめんなさぃねッ↓↓

rakorinn
質問者

お礼

本当ですかっ?!頑張ろうかなぁ~。 その、携帯のメル友募集が出来るサイトってどんなヤツですか?? 教えていただければありがたいです!! お返事ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • miiusa10
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.3

剣道をやっている中(2)です(^o^)丿 確かに、剣道をしている姿はとてもかっこいいですよね(*^_^*) その高校に、武道館がありますよね?そこに行けば、その人にあえると思います。そこの高校に知り合いor友達がいるのなら、その人に協力してもらう・・・ってのもありですね(^o^) なんか生意気いってごめんなさい!! 少しでも参考になれば、幸いです。

  • yosikou30
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

えっとですね,それは『スタービーチ』ってとこなんですけど…そこ,年齢制限ぁるんですょね汗汗汗))携帯の検索のとこでやると出てくると思います。もう一度言っちゃいますけど,年齢制限ぁるんですょ。。汗笑。ょーく考えてくださぃね。またなにかわからなぃことぁったらココで聞いてください!!!!

rakorinn
質問者

お礼

返事かなり遅くなりました…PCが壊れちゃって; どうやったら登録できるのですか?? 完全無料ですか?

関連するQ&A

  • 一目惚れの歌

    高1男子です。 一目惚れしました。 でも見てるだけしかできません。 一目惚れ系の歌ってありますか?

  • 一目惚れした人にどう話しかけたらいいか?

    高校1年の女です。2ヶ月くらい前、学校でクラスマッチをしました。  そのとき、男子のバレーボールの試合を見て、それからずっとある先輩のことが気になっています。 この年によくある、一目惚れです。 その先輩は、3年生です。彼女がいるかは、わかりません。 一度も話したことはありません。でもなんとかして話しかけたいです。 なにもせずこのまま卒業されてしまったら、後悔すると思います。 話すきっかけとか、どうしたらいいか教えてください。

  • 一目惚れして、仲良くなりたい

    高校一年生です。 体育科の男子に一目惚れしてしまいました。相手は私のことを全く知りません。挨拶したりする仲でもなく、クラスも違います。もちろん話したこともないです。 それでも好きだと思うんです。この気持ちが本当か確かめるために、彼と仲良くなりたいです。 でも、知らない女子からいきなり「ライン交換しよう!」なんて言われたら気味悪がられるだけだと躊躇してしまいます。 彼が普通科ならまだしも体育科なので、行動しなきゃ何事もなく終わってしまうという焦りもあります。 他クラスの男子と仲良くなるコツや、どうやってラインを聞けばいいか、ほぼ一目惚れなので、同じ体験談など些細なことでもいいので回答お願いします! 共通の友達もいません。 長文失礼しました。アドバイスお願いします!!

  • 一目惚れしました!

    一目惚れしました! 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。相手は2歳上です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ ちなみに、中3の男子なので電車で行きました。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • 一目ぼれしたのですが・・・

    一目ぼれしました。高1男子です。 9ヵ月前くらいから違うクラスの女子で気になる人ができました。しかし一目ぼれに近い感覚だったので、よく考えて自分の気持ちを考えようと思い、冷静に考えてみました。そして昨日、自分の気持ちに確信がもてました。そこで勇気をだして、なにかきっかけを作ろうと思いました。 しかし、その人とは話したこともないし、その女子のいるクラスには親しい友達もいません。いきなり話しかけても多分引かれますよね? どのようにしたらいいでしょうか? どのような回答も自分が勇気をださなければいけないのは理解してます。どうか皆さんの力を貸してください。本当に好きなんです。

  • ゲーセンで一目惚れ

    この間、ゲーセンに一人で行った所、高校三年くらいの女性がいて一目惚れしてしまいました。その時は何も出来ずに帰ってしまったのですが、もし今度会ったとして、どのように話しかけ、またどのように仲良くなればよいのでしょう? ちなみに、私はナンパなどしたことがない中三の男子です。

  • 一目惚れの告白について

    僕は通信制高校に通う16歳男子です。突然ですが、僕は一目惚れしました。一目惚れした子に 「一目惚れしました。連絡先を交換してください」と言って、受け入れてもらえるでしょうか?言葉足らずですみません。できれば女の子にこの質問を回答していただきたいです。 ※僕の見た目はブサイクな方で、見た目に関してはマイナスのイメージを持ってもらって構いません。

  • 一目惚れしました

    みなさんはじめまして、20代男性です。 このあいだたまたま行った美容院で同い年くらいの女性に一目惚れしてしまいました。初めて一目惚れし、なんか胸が熱いというかなんというか… 。偶然なんですが、地元も同じで学年はちがいますが卒業した高校もおなじで世の中狭いね~って感じにお話しました。 この先仲良くなっていきたいんですが、どうしたらいいか悩んでいます。 タイミング、も重要だと思いますが自分から行動してチャンスをつかみたいです。

  • 一目惚れ

    わたしは一目惚れをよくします、一瞬のトキメキなのかもしれません 実際近くに一目惚れから結婚した人がいます 声をかけた人、声をかけられた人に質問です 声をかけた人はもし恋人がいたら‥なんてことは考えませんでしたか? 声をかけられた人はどんな気持ちでしたか? ちなみにわたしは女です