• ベストアンサー

一目ぼれしてしまいました…

高1の女です。 4月の終わりに、高校の剣道の試合を友達についてきて!と言われて行きました。 そこで…ある一人の男子に一目ぼれをしてしまいました。 もう剣道をやってる姿がかっこよくて… でもわかっているのは、高校(その高校は私の家の近くです)と、名字だけです。 あとは何もわかりません。 けど、どうしても忘れられません! 何か行動するべきでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikou30
回答No.1

こんにちはッ!!ぁたしも高(1)の女です。笑。 一目ぼれですか~。。ぁたしもつぃ最近しましたょ!!某テレビ番組でぁるスポーツをゃってる高校の取材というか,けっこう長い特集というか,そういうのがあって,見てるうちにャバィぐらぃスキになってました!!それで,ぁたしはそのスポーツを応援してるぃろんなサィトに行きまくったゎけですよ。で,ぃろぃろぉ話してるうちに,その人と出会えるぁる方法を聞いたわけです笑。それゎ・・なんというか、携帯のメル友募集とかそぅぃぅことができるサィトに行って,『○○高校に通ってる人,メェルしてくださぃ』みたぃなことを書くんです。するといっぱいメェルくるんですね~☆変でャバそぅなメェルもくるんですけど,そうぃぅのはシカトして,その高校だって人がぃたら返事を返すわけです。本当にそうかわからなぃけど,ぁなたの好きな人の名前を聞いてみたり,その高校のことを聞いたりして,メェルしてきた人が本当にその高校に通ってるか調べるわけです!!ぁたしはそれで、ぁたしの好きな人が仲のょぃ、部活の後輩と同じクラスだ!!って人とぉ友達になりました♪♪今は,その後輩の人とメェルができるか聞いてもらってるところです。 最初では考えられないくらぃの進歩ですょ!!もぅ好きな人はすぐ目の前って感じです!!!もしょかったらゃってみてくださぃねッ♪♪♪もしかしたらぁなたの好きな人の友達とかと知り合えるかもッッ!!!!! これはぁくまで参考なので・・・もっといい方法もぁるかもしれなぃですからッ!!! ゎかりにくくてごめんなさぃねッ↓↓

rakorinn
質問者

お礼

本当ですかっ?!頑張ろうかなぁ~。 その、携帯のメル友募集が出来るサイトってどんなヤツですか?? 教えていただければありがたいです!! お返事ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• miiusa10
回答No.3

剣道をやっている中(2)です(^o^)丿 確かに、剣道をしている姿はとてもかっこいいですよね(*^_^*) その高校に、武道館がありますよね?そこに行けば、その人にあえると思います。そこの高校に知り合いor友達がいるのなら、その人に協力してもらう・・・ってのもありですね(^o^) なんか生意気いってごめんなさい!! 少しでも参考になれば、幸いです。

• yosikou30
回答No.2

えっとですね,それは『スタービーチ』ってとこなんですけど…そこ,年齢制限ぁるんですょね汗汗汗))携帯の検索のとこでやると出てくると思います。もう一度言っちゃいますけど,年齢制限ぁるんですょ。。汗笑。ょーく考えてくださぃね。またなにかわからなぃことぁったらココで聞いてください!!!!

rakorinn
質問者

お礼

返事かなり遅くなりました…PCが壊れちゃって; どうやったら登録できるのですか?? 完全無料ですか?