• 締切済み

一目惚れの歌

高1男子です。 一目惚れしました。 でも見てるだけしかできません。 一目惚れ系の歌ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

そのものずばり Love at First Sight があります。マイケルが歌っています。 おっと、オクレの方は間違える可能性がありますが、今のマイケルですから、そのあとばブブレです(Michael Bubleであってマイケル・ジャxxンではありません)。

• mei824
回答No.1

ゴスペラーズの「虹」なんていかがですか?