• 締切済み

一目惚れしました

みなさんはじめまして、20代男性です。 このあいだたまたま行った美容院で同い年くらいの女性に一目惚れしてしまいました。初めて一目惚れし、なんか胸が熱いというかなんというか… 。偶然なんですが、地元も同じで学年はちがいますが卒業した高校もおなじで世の中狭いね~って感じにお話しました。 この先仲良くなっていきたいんですが、どうしたらいいか悩んでいます。 タイミング、も重要だと思いますが自分から行動してチャンスをつかみたいです。

みんなの回答

• betrayer
回答No.2

常連になっていろいろ話していくのが一番じゃないですか? っていうかそれ以外には難しい…。 そのうち顔と名前を覚えてもらって、 共通の話題が見つかったら、「今度一緒に…」って誘うとか。 向こうにとっては「お客さん」ですからそれなりに対応してきますので、 こっちが勝手に思い込みすぎると失敗するかも。 あせらず、じっくりですよ。

PROP_09
質問者

お礼

betrayerさん回答ありがとうございます。 そうですよね、僕はお客でしかないですよね。 じっくりいきたいと思う反面あたって砕けろで素直な気持ちを伝えたいともおもってます。 アドバイス参考にし考えていきます。

• zorro
回答No.1

美容院の人と仲良くなることです。運が良ければお客様の名前、来店頻度等を教えてくれます。きっかけはそこからです。

PROP_09
質問者

補足

zorroさん回答ありがとうございます。 文章が悪かったです、、、。お客様ではなく、担当してもらった美容師に一目惚れしてしまいました。