解決済み

一目惚れ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6472527
  • 閲覧数143
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
私は一目惚れした人に
ずっと片思いしています

いつも遠くから
仕事をしてる姿を
見ていることしか
出来ません

相手は警察官で
私はただの高校生

落とし物を拾ったり
して届けても
タイミングが悪く
会えません

名前と歳しか知らない
ので もっと彼のこと
知りたいって思います

でも どうしたら
いいのでしょうか…

いつも考えていますが
わかりません。

何か良いアドバイス
くださいっ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (17606/35794)

恋愛相談 カテゴリマスター
今はどうもしなくて良いんじゃない?
今「だけ」を見て、今「だけ」で考えてしまうから。
貴方は相手との立場の違いや出来ない事の多さに苦しくなるんだよ。
でも貴方は高校生。
これからも成長していく。変化していく。
彼は警察官。これからも警察官。
別に一目惚れした貴方の気持ちを否定する必要は無いけど。
だからどうしたら良いか?という部分にまで高校生の今の貴方が
慌てて広げていく必要は無いんだと思う。
まず、ただの高校生からの成長。
それが貴方に必要な一歩なんじゃない?
今の状態であれこれ頑張っても。
どうしたってただの学生扱いされてしまうでしょ?
相手もプライベートで警察官をしている訳じゃない。
公私の公なんだよね。メリハリは何より大切。
そう考えたら。急いで彼の事を知ろうとか、焦って仲良くなろう的な力みは必要なくて。
まず貴方が成長して。大人になって。
その時にまだ彼が貴方の気持ちの中に存在しているなら。
「大人」になった貴方として改めて考えて、感じていけば良いんだと思うよ☆

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 49% (1126/2254)

甘酸っぱい思い出になりそうですね!

こんな時のためにバレンタインがある!


警官だって人間。

チョコにメアドと自己紹介を添えて、渡してしまいましょう!

5秒くらい勇気を出して!

日本挙げてのバレンタイン。

誰も文句なんか言わないでしょう。

明るく、可愛く!



頑張って!!!
お礼コメント
noname#126562
回答
ありがとうございます!

バレンタインですか…
会えますかね!?(>_<)

参考にさせて
いただきます ♪
投稿日時 - 2011-01-25 07:56:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (35/190)

警察官になるとか?

がんばって(^o^)
お礼コメント
noname#126562
回答
ありがとうございます!

私の夢 警察官
なんです
叶えられたら
何か変わりますかね?*
投稿日時 - 2011-01-25 07:54:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (305/2273)

 んー・・・一警察官なら、それほど給与も多くは
ありませんし(酔汗)

その方が非番の時&勤務終了後に立ち寄る飯屋などが
分かれば、時間を合わせてそこに通ってみるのも良いやも(´_`;
お礼コメント
noname#126562
回答
ありがとうございます!

たまに買い物に来る
コンビニでわたし
バイトしてるん
ですよ ◎
バイトじゃない日も
たまに行ってみます♪
投稿日時 - 2011-01-25 07:53:05