• ベストアンサー

ゲーセンで一目惚れ

この間、ゲーセンに一人で行った所、高校三年くらいの女性がいて一目惚れしてしまいました。その時は何も出来ずに帰ってしまったのですが、もし今度会ったとして、どのように話しかけ、またどのように仲良くなればよいのでしょう? ちなみに、私はナンパなどしたことがない中三の男子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

いきなり浮ついた声掛けは相手に不信感、不安感を与えるだけだからね。同じゲーセンに居るという事はゲームを楽しんでいる、ゲームが好きだと言う事。話しかけるならやっているゲーム関連の話を取っ掛かりにするとか、クレーンゲームで景品を取っておいてもし良かったらこれ、とプレゼントするとかね。男の自分にはあまり興味がないものなんで、位にさ。後は貴方自身の表情とか佇まいも大切。なんとなくなよなよしてたり、ガツガツしている印象はあまり良くないからね☆

stst5116
質問者

お礼

ありがとうございます!!自然な感じというのが大事なんですね。 年の差に不安はありますが、頑張ります。