• ベストアンサー

ゲーセンで一目惚れ

この間、ゲーセンに一人で行った所、高校三年くらいの女性がいて一目惚れしてしまいました。その時は何も出来ずに帰ってしまったのですが、もし今度会ったとして、どのように話しかけ、またどのように仲良くなればよいのでしょう? ちなみに、私はナンパなどしたことがない中三の男子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39750)
回答No.1

いきなり浮ついた声掛けは相手に不信感、不安感を与えるだけだからね。同じゲーセンに居るという事はゲームを楽しんでいる、ゲームが好きだと言う事。話しかけるならやっているゲーム関連の話を取っ掛かりにするとか、クレーンゲームで景品を取っておいてもし良かったらこれ、とプレゼントするとかね。男の自分にはあまり興味がないものなんで、位にさ。後は貴方自身の表情とか佇まいも大切。なんとなくなよなよしてたり、ガツガツしている印象はあまり良くないからね☆

stst5116
質問者

お礼

ありがとうございます!!自然な感じというのが大事なんですね。 年の差に不安はありますが、頑張ります。

関連するQ&A

  • 一目惚れしました!

    一目惚れしました! 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。相手は2歳上です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ ちなみに、中3の男子なので電車で行きました。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。

  • 中学以来の一目惚れで・・・

    先週、コンビニでアルバイトしている女の子に一目ぼれしてしまいました。僕は大学3年で塾講師のアルバイトをしているのですが、そのバイト帰りにたまたま寄ったサークルkで働いている女の子に一目ぼれしてしまいました。彼女はかなり若く、おそらく高校生ではないかと思うのですが、なんだか気になって仕方がありません。僕は高校が男子校で大学も理工系なので女性との出会いがほとんどなく、恋愛など全く出来ませんでした。その子に声をかけてみたい気がするのですが、声をかけるというのはナンパしている感じで、なんとなく後ろめたさを感じます。 また実際なんと声を掛けていいかわかりません。でも気になってしまい、暇になると思いだしてしまいます。こういう時いったいどうしたらいいのでしょうか。男性、女性問わずアドバイスみたいなものを下さるとうれしいです。

  • 一目惚れ・・・・

    一目惚れ・・・・ 中3男子です。 僕は一目惚れしてしまいました。 相手は同学年の他クラスの人で、 話したことはありません。 なので、まずは仲良くなりたいと思っているのですが、 話しかけることができません。 どんな風にスタートすればいいのですか?

  • 一目惚れとナンパについて。

    一目惚れとナンパについて。 例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。 そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

  • 中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。

    中3男子です。一目惚れしました。とても悩んでます。 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。本当に自分でもビックリしました。 相手は2歳上です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ 電車で行くのでお金もかかってしまいちょっと大変です。 ですが今思うと、すごく後悔しています。今まで一目惚れなんてした事もなかったし、 年上にまさか一目惚れするとは思っていませんでした。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。 宜しくお願いします!

  • 一目ぼれしてしまいました…

    高1の女です。 4月の終わりに、高校の剣道の試合を友達についてきて!と言われて行きました。 そこで…ある一人の男子に一目ぼれをしてしまいました。 もう剣道をやってる姿がかっこよくて… でもわかっているのは、高校(その高校は私の家の近くです)と、名字だけです。 あとは何もわかりません。 けど、どうしても忘れられません! 何か行動するべきでしょうか??

  • 一目ぼれ

    一目ぼれってありますか? この間、初めてされました。 初対面だったので全然、冗談だと思ってたのですが本気で見た目も話してもタイプだ!と真剣な顔で言われました。 その日からメールも毎日来てます。 一応、今度会う予定を立てたのですが、どうなんでしょう?ただのナンパ文句とかなんでしょうか? 真剣な顔で言われたので私の方も若干、気になってます。

  • 一目惚れしました

    みなさんはじめまして、20代男性です。 このあいだたまたま行った美容院で同い年くらいの女性に一目惚れしてしまいました。初めて一目惚れし、なんか胸が熱いというかなんというか… 。偶然なんですが、地元も同じで学年はちがいますが卒業した高校もおなじで世の中狭いね~って感じにお話しました。 この先仲良くなっていきたいんですが、どうしたらいいか悩んでいます。 タイミング、も重要だと思いますが自分から行動してチャンスをつかみたいです。

  • 一目惚れとは

    僕は現在高校三年生なのですが、高校にはいってから知らない人から好意をもたれることが多いです。 自慢ではないのですが、小中学生時代の時にも何人かの女性の方に好意をもたられたことが少ないけどあったので高校でもモテていることは最初は嬉しかったです。 しかし、よくよく考えてみると大体が初対面、話したことがない方々ばかりでなぜ僕なんだろう?と思ったりします。 僕はとびきり顔が整っているわけでもなくしかも身長も160代前半とかなりチビです。 性格もあまり内向的というか女性とあまり話すことがないというか‥ とにかくこんな僕を好きになってくれた理由が自分ではわかりません。なのでいつも相手の方には断りを入れたりしてしまいます。 なんか表面だけで好きになってるような感じがしてなんかイヤなんです。簡単にいえば見た目で僕を好きになったってことですよね? ‥なんかそれはいただけないな~と思います。 質問は「一目惚れ」というものはいいことなのでしょうか? 見た目で決めるような軽い考えをもった人がすることなのでしょうか? ちなみに僕は一目惚れしたことないです。 文が長くてすみませんでした。回答よろしくお願いします。

  • 一目惚れしました。頭から離れません。

    一目惚れしました。頭から離れません。 先週ぐらいに、夏休み暇なので隣の県にテニスを見に、 一人旅に行ってきました。そこで何となく見ていたら、 一目惚れをしてしまいました。本当に自分でもビックリしました。 相手は2歳上です。自分は中3です。 その時に声を掛けようとも思ったのですが、周りに大勢 他の高校生がいたので、勇気が出ずに声をかけることが できませんでした。 諦めたくはないのですが、次にいつ行けるかはわかりません。 行けない事は、ありませんが・・・ 電車で往復6000円ぐらいかかります。 ですが今思うと、すごく後悔しています。今まで一目惚れなんてした事もなかったし、 年上にまさか一目惚れするとは思っていませんでした。 次に会いに行くとしたら次のテニスの大会の日しかないです。 こんな時はどうすれば良いのでしょうか。 宜しくお願いします!