• ベストアンサー

ルータの故障ですか?

seiiiichiの回答

• seiiiichi
回答No.3

何もせずにルータのランプが点いたり消えたりと不安定な動きをしているのであれば、ルータの故障の可能性はあります。 再設定をご自身でできるのであれば、一度工場出荷状態に リセットしてもいいかもしれません。 少なくとも買いなおす前に、コレガのサポートに聞くのが良いかと思います。 近所の接続が見えていることから、デバイスドライバの方は問題はないように見えます。

p88689
質問者

お礼

コレガのサポートが、私の仕事時間とかぶるので、 ダメ元で出荷状態にしてみようと思います。