• ベストアンサー

国際貿易を行うための物流費用

楽天で中国の雑貨を安い値段で販売しているオンラインショップをよくみかけます。 確かに中国制は安いですが、中国から日本に郵送するのに結構コストがかかるはずだと思いますが、どうやって国際郵送の費用を抑えたのを知りたいです。 安くて面白い良い商品を中国から仕入れるルートがありますが、郵便局だと国際郵送のコストは高くて途方に暮れる状態です。 最初から大量に日本に輸入することができないですが、郵送する時間にもそんなにこだわりがないので、少ない量でも安く輸入(郵送)できる方法や会社を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

単に大量に仕入れてるから でしょ 郵送なんて小口のものを考えてる時点で負けです。 安く運ぶなら、コンテナ一個丸々使い切るくらい考えなきゃ。

mmpc2000
質問者

お礼

返事遅くなって失礼しました。 小口だから無理ですね。 分りました。 ありがとうございました。