• ベストアンサー

都内で正月だけできるバイト

tikubonの回答

• ベストアンサー
  • tikubon
回答No.3

郵便局 時給としてはおそらく東京中央郵便局が一番高いかと思われますが、おそらくどの郵便局でも募集していると思われます。 attyonn氏の年齢がわかりませんので、高校生以上で出来るバイトとしての話です。 非常に楽なアルバイトですのできつくても良いと言うことには当てはまりません。 自給1000円程度ですので高額とも言えませんが。 希望期間が5日間しかありませんのでかなり範囲が狭まるかと思われますが、その期間でしたら『休日扱い出勤時給25%アップ』『深夜手当て25%アップ』『8時間労働以上の時間に対し時給25%アップ』を組み合わせれば、交通誘導のアルバイトですら高額になります。 研修期間は~~等の落とし穴にはまらないよう気を付けてください。