• ベストアンサー

都内でスネーク・バイトが飲めるお店

イギリスのパブで「スネーク・バイト」というお酒を飲んだのですが、 凄く美味しかったので、日本でまた飲みたいと思っています。 東京都内でスネーク・バイトを出しているお店はありますでしょうか? もしご存知でしたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2365/7657)
回答No.1

ビールとサイダー(日本でいうサイダーではなく、リンゴで作った酒)を1:1でブレンドしたビアカクテルですね。 ホブゴブリン赤坂のメニューには載っていますよ。私はこの店で飲んだことはありませんが。 http://r.gnavi.co.jp/a400600/menu4.htm

side609
質問者

お礼

ホブゴブリン赤坂にあるのですね! 今度このお店に行ってみたいと思います。 URLと作り方も教えて頂いて助かりました。 リンゴで作ったお酒を使っているのは、知りませんでした。 どうも有難う御座いました。

関連するQ&A

  • プディングのお店教えてください!

    いま仕事で世界の米料理や米の加工品について調べています。イギリスの伝統料理「プディング」のひとつとして「ライスプディング」があると知り、ぜひ食べてみたい!と思っているところです。 自分でも作れるとは思いますが、できたらプロ(イギリス人シェフ)などが作った本格的なものをお店で食べたいのです。そこで、『プディングがメニューにあるレストランorパブ』を、都内もしくはその近郊でご存知の方がいたらぜひぜひぜひ教えてください! もしメニューになくても、なんとかお願いしたらOKしてくれそうな、イギリス系レストラン(orパブ)でもいいです。わずかな情報でも嬉しいので、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 都内で「白い恋人」が買えるお店は?

    北海道のお土産として有名なお菓子「白い恋人」を都内で購入したいのですが、どこか東京都内で取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。できれば12月中に欲しいと考えています。

  • 都内でランチしながらお酒が飲めるお店

    おはようございます。 来月のはじめに、都内の友達の結婚をお祝いして、女3人でプチパーティーをしたいと思っています。 結婚した子が一番都内のお店に詳しく、私ともう1人の子は他県在住であまり詳しくありません。 私が結婚したとき、都内のおしゃれなお店で昼間からお酒を飲み、サプライズケーキまで用意してもらってとても嬉しかったので、私も何かやってあげたいんです。 できれば湘南新宿ライン沿線で、にぎやかすぎず、お酒が飲めて、ケーキなどお願いできるようなお店がいいです。 もしオススメのお店がありましたら、教えてください。

  • 【オムレツ】を作っているところを見られるお店(都内)

    東京都内で、【オムレツ】を作っているところを見られるお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 自分で作るための参考にしたいです。 ※できるだけ安いお店が良いです(フランス料理だから高くなりがちだと思うので) ※「ランチ時は見られない」などの情報もあるとうれしいです。

  • 夜のお店のスタッフのバイト

    私は2年前から社会人をしている男です。 私の仕事は給料が安く生活ができないため、土日を利用してアルバイトをしようかと考えております。 今の仕事がカッチリした仕事であるのもあって いっそパブなどの夜のお店のスタッフなどのバイトに踏み出してみようかとも考えております。 そこで質問なのですが、 パブなどのスタッフのバイトってどうすれば情報を集められるのでしょうか? また夜のお店ということもあって危険などがあればアドバイス頂きたいです。 馬鹿みたいな質問で申し訳ありませんが、 何卒よろしくお願いいたします。

  • 都内で生しらす丼が食べられるお店

    東京都内(できれば23区内)で、生しらす丼が食べられるお店をご存知の方教えてください。 ちなみに日暮里の千ふじさんは、日曜が休みのため、土日でもあいているお店を希望しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お花の安いお店 都内

     失礼致します。 私は花が大好きですが、若干お花の値段が高く感じており、 買うのに躊躇してしまいます。 もっとお花を定期的に買って、自宅に飾りたいのに、 少し残念な思いをいつも感じています。 みなさんの中で都内でお花が安いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。 東京23区内。できましたら、池袋などですと助かります。 高崎沿線でも助かります。

  • お菓子の材料がそろうお店を探しています。(都内)

    東京都内で、お菓子特に洋菓子の材料を豊富に 扱っているお店を探しております。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初めてのコーンスネーク。

    初めてのコーンスネーク。 最近、近所に出来たホームセンターの爬虫類コーナーで「コーンスネーク」に出合い凄く惹かれました! 気になってネットで調べていくうちに「初心者向け」の入門蛇で飼いやすいと分かり、飼おうと決心しました。 いざ購入を決めましたがまずは下準備からという事で設備を準備したいんですけど、 ショップの店員さんは明らかに「バイト」さんって感じの若い男性で話しかけずらい…。 調べてるうちに今週末(7日)に池袋でHBMが行われる事を知りました。 (東京に住んでてよかった\(@^0^@)/と久しぶりに思いましたよ) HBMのレポとか読んで今凄く楽しみでわくわくしてます! …それでここからが本題なんです。 「初めての方には、ちょっと育った1歳以上くらいの個体をすすめます。」 って書いてあったのでそうしようと思うんですが、1才のコーンスネークって体長何センチくらいですか? 先にケージ、シートヒーター、シェルターを買おうと思ったのですが大きさが分からないので どのサイズ(SかMか)にするか悩んでます。 また、ど素人初心者がHBMというプロたちが集うイベントに行っても大丈夫でしょうか?? 詳しい方、経験者の方どうぞよろしくお願いします!

  • いろんな銘柄のビールを置いているお店

    東京都内で、世界中のビールや日本の地ビール等を美味しく飲むことの出来るお店をご存じの方、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう