• ベストアンサー

電話発信のバイト

既存のお客さんに他のサービスを案内する電話の仕事に面接に行き、数字をみて、契約を更新みたいなことをいわれました。 私はセールスなんてそんなにベテランではないし、素人では長く働くのは難しいですか?電話の発信のてれあぽは、ノルマが達成できないとやめさせられるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanekoz
回答No.2

電話セールスは迷惑きわまりないものであり 公序良俗に反します。 できてもやってはいけません。

その他の回答 (1)

回答No.1

人倫にもとる下賎な行いであるため、最低限の恥を知っている方は長続きしません。 長く続ける意思があれば、最低限の業績があれば続けられると思います。