• 締切済み

海外の建築家

実設計には至らないが、コンペなどで世界的に評価されている海外の建築家の話を聞いたことがあるのですが、ご存知の方は教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

• 03594
回答No.1

ザハ・ハディドのことでしょうか? ▼ザハ・ハディド氏「忍耐による継続で建築実現へ」 http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20091026/536390/ ▼ドバイのダンシングタワー/ザハ http://kowloon.livedoor.biz/archives/50665684.html ▼ザハ・ハディド作品集/Zaha Hadid http://geijutsuhiroba.com/books/foreign/architecture/11140910072001.php

jiro1357
質問者

お礼

「ザハ・ ハディド」確認させて頂きました。 まさに、この人でした!! ありがとうございます、助かりました。