• ベストアンサー

男性に質問です…

こんにちは! 私には彼がいます。 その彼は少しエッチなことをするとすぐにトイレに行ってちょっとしたら戻ってきて、また少しエッチなことをするとトイレにいってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

頻尿にはハルンケアというお薬があります。 …ってことじゃ無いのでしょうが。 勃起に支障がある可能性がありますね。手術が必要かも知れません。 質問の趣旨がそこにあるかわかりませんけど。

その他の回答 (1)

回答No.2

緊張からくる頻尿なのか下痢なのか・・・ はたまた単なる早漏なのか・・・