男性に真剣に質問です

このQ&Aのポイント
  • 33歳既婚者の私は、下半身デブ洋梨体型で胸が小さいというコンプレックスを持っています。
  • 裸を男性に見せられず、真っ暗じゃないとエッチができず、服も着替えずに過ごしています。
  • なのに、主人に無理やりなめられてしまい、恥ずかしさで顔が見れません。なぜ男性はあそこをなめたがるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に真剣に質問です

私は33歳既婚者です。 すごく体にコンプレックスをもっています。 下半身デブ洋梨体型で胸が小さいです。でも特に男性からひどいことを言われたわけではありません。 どうしても裸を男の人に見せられず、真っ暗じゃないとエッチも出来ません。 もちろん明るいと服も着替えませんし、おなら、鼻ほじったり、トイレで大もしません。 それなのに、こないだ主人に無理やりエッチのときにあそこをなめられました。今までだれにもなめさせたことないのに、 次の日から恥ずかしさでまともに顔がみれませんでした。 どうしてエッチのときに男の人はあそこをなめたがるのでしょうか? 正直きれいなとこでもないし、臭いも気になるし、理由がわかりません。 今まで体の関係を持ってきた人はみんな舐めようとしてきました。どうしてですか? 本音を教えてほしいです。なめた感想はどうですか?いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

確かに貴女の仰るように「排泄器官」を舐める行為に抵抗を持った方も多々(男女問わず)いると思います。 ただ「単純」に考えた場合オトコでもオンナでも「好きな人」「好きになった人」の体の全てを「見たい」「触りたい」に加え「味わってみたい」があるのではないでしょうか・・・・ クンニでもフェラでも相手のアソコを「味わってみたい」と言う本音、と言うか一種の「本能」かも知れませんね・・・・ 綺麗とか汚い、なんて関係ありませんよ・・・・それにそんな事気にしてたら「口に入れる」なんて出来ないでしょ? 舐めた感想?そりゃ「好きな人」のモンなら美味しいしニオイも気にならんですよ・・・何たって女性の愛液は「ラブジュース」って言う位のモンですから(笑い) チョイ悪オヤジの戯言で失礼。

popoyopo
質問者

お礼

答えて下さってありがとうございます。 恥ずかしさは正直消えませんが、気持ちがわかって少し楽になりました。 裸を見せられるようになるのは、私にはまだまだハードルがたかそうです。

その他の回答 (1)

noname#212854
noname#212854
回答No.1

 女性器に,男性器を挿入するのは,人間が動物だった頃の名残です。  動物から人間に進化すると、男性器も女性器も、口でくわえたり,なめたりするのです。  あなたは良い旦那さんのおかげで、やっと人間に成れたのです。  誰も知らないあなたの身体の奥の秘密の匂いを、ごく限られた人にだけさらけ出して,教えてあげるのです。  祝福することはあっても,悲しむべきことではありません。

popoyopo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主に男性に質問です。女性でも可

    私は19歳のとき、エッチしようと言われましたが断りました。 なぜかと言うと、自分の裸を見せると嫌われるんじゃないかと思ったからです。 自分の裸を見せた時点でもう連絡をしてきてくれなくなると思ったからです。 だから断ってしまいました。今思えば、それは逆だとわかりました。 今は30歳なので、異性に自分の裸を見せることは抵抗ありません。 10代のころは、裸を見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。 あと、異性の下半身を見るのですら恥ずかしかったです。今の彼氏のは平気です。 (私は基本的にスケベだけど、男の人のおちんちんを見たりするのが恥ずかしい、小学生のころは男子のおちんちんを見るのが平気だったけど、思春期以来、非常に恥ずかしくなった それを考えるていたから、高校生のころ男子とはまったくしゃべれなかった) 女性器のなか(クリトリス)を見られたら、嫌われるんじゃないかっていう思いが非常に強かったのです。 それ以来(断ってから)相手の男の子は気まずくなり連絡をしてこなくなりました。 私みたいに、自分の体を見せるのが恥ずかしいと言う理由で断る人っているんですか? 男性から見てそういう女性ってどう思いますか?

  • エッチをする自分が想像できません。

    20歳の女子大生です。 キスやハグの経験すらありません。 一週間前、4個上の好きな人に告白をして、初めての彼氏ができました。 そこまで遠くありませんが、遠距離恋愛と言えます。なので告白以来は会ってません。 そこで、これからのことを考えたり、妄想したりする自分がいるのです。 特にいつかエッチするんだと思うと不安で仕方ありません。 なぜかというと、自分の体にいろんなコンプレックスを抱いているからです。 170cmで60kgですので、太ってるわけではないのですが、おしりも太ももも大きく、遺伝だと思いますが下半身デブです。(痩せると下半身は変わりません、胸が小さくなるだけです) それに毛深いですし(何とか処理はしているんですけど)、胸も体が大きい割には小さいんです。Bあるかないか程度です。しかもあまり同性の裸見てきてないので、よく胸とか下の部分とかで「普通なのかなぁ?」って思うことが多々あります。 コンプレックスの塊です。とは言っても、それが自分の体なのでそれなりに仕方ないと思う自分もいます。 ただそれを他人に見せるのが嫌です。 丈夫な体をしてて、胸が小さい。特に彼氏なら、「色気ないな」と思われたくありません。彼は巨乳が好きなのを知っているのでなおさらです。 なのでいつかエッチをするのが想像できません。そんな体じゃあ喜んでもらえないんじゃないかって思います。 私のことが好きなら、そんなことは気にしないかもしれないんですけど、告白したのは私ですし、まだ彼はどんな思いでOKしてくれたのかがよく分かりません。 こんな体の私も相手に満足してもらえるエッチができるのでしょうか?相手の好みとは違くても、ですか?

  • 体型の事で質問です!!

    中1女子です。 今回は「ポッチャリ体型」「標準体型」「モデル体型」についての質問です。 私は今、167cmで51kgです。 これって上の3つの体型の中でどの体型にあてはまると思いますか? すこし下半身デブ疑惑も出てきているんで、周りからは 「53kgくらい?」って言われます。。。 下半身デブってゆうのは解消できないんですか?? 解消法・中学生でもできそうなダイエットでもいいんで、回答お願いします!!! ちなみに、理想は48・49kgです!

  • 色々質問です。

    私には半年付き合っている彼氏がいるんですが。 最近その彼がしきにり『子供作って結婚しよう。』とモーション掛けてきます。 ですが最近エッチ際前戯が短く、慣らさずにすぐに挿入しようとします(泣) 私のアソコは狭くて、二本目の指を入れようとしただけでも痛くて入りません。 しばらくして落ち着けばある程度気持ちいいのですが、その頃には彼は達する寸前だったりしてえっち中未だにイッたことがありません。 そして、お前がもっと大人っぽい体だったら良いのにね。第二次成長まだかな~小学校高学年みたいな体(笑)とか平気で言んです。 常日頃幼児体型がコンプレックスで悩んでるので、エッチの度にいじけてついにこの前キレて泣きました。 正直彼が何をしたいのか、愛されてるのか、エッチしたいだけなのか全く分かりません。 そこで質問。 皆さんの意見を聞かせてください。 (1)男の人は狭ければ狭い程気持ちいいの?それとも前戯が面倒なだけ?痛がっても止められないものなの? (2)体型ってそんなに大切?泣くまでその話題を振りつづけるくらい? (3)何で急に結婚とか言い出すの?どんな心境の変化?(以前はもっと遊びたいから結婚はしないと言ってしっかり避妊してましたが、最近は危険日だと伝えても中だしします) (4)結婚はまだしも子供はまだ欲しくないです。 中だしをやめさせる良い方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 痩せたいです。真剣に悩んでいます

    ご観覧ありがとうございます。 私は大学生の21歳の女です。 現在は身長172cmで80キロあります。完全に肥満体系デブです(இдஇ; ) 自分の身体が醜くてしょうがないです。 昔からぽっちゃり体型だったのですが幼少期からさほど気にすることなく 今に至りました。 しかしやっぱり女なので回りの可愛い女の子を見てくうちに…彼氏ができてから 可愛い服を着たい!痩せたい、可愛くなりたいと思い始めるようになりました。 小さい頃から8年間水泳、中学バドミントン、高校はテニスとけっこう運動はやっていたのですが 大学に入ってはめっきりなので現在の基礎代謝はかなり低いと思われます。 今回の目標は -全体的に痩せること(目標は65キロ) -下半身デブなので太ももふくらはぎの部分痩せ(本当に切実です。スキニー履けません;_;) -水泳のせいで肩回りは肩幅が広いのでどうにか少しでも華奢にみせたい(肩のお肉もすごいです…) 主にこ3つを考えています。 今から約15キロの減量となりますので、長いスパンで継続してできる(リバウンドしにくい) 食事制限、運動方法を具体的にアドバイスをお願いいたします。 お金の関係でジム通うことは今のところ考えていません;_; また運動するまえにプロテインを飲むといいと言われていますが 女性の場合はどうなのでしょうか? また有酸素運動はいいのですが、筋力トレーニングは基礎代謝をあげ、 痩せやすい身体を作るのにいいという認識がありますが、 下半身デブ、肩幅広いわたしには、脂肪上に筋肉つけしまって 余計太って見えたり痩せにくくなるのかという心配があるので、 そこら辺のご指導も合わせてお願いいたします。 本当に悩んでいます。 大学生の今がチャンスです。 可愛くなって自分に自信をつけたいです。よろしくお願い致します。 備考: 木造マンションなので下に響くようなエクササイズはできないです(T_T)

  • 男の人に質問です

    私下半身でぶで、 上半身はくびれもありお腹のお肉も少し掴めるくらいです それに比べられたら下半身は とてもごついです。 下半身でぶなのでおっぱいはありません ただ足が太いんです こんな体系の女の人は男の人って嫌なんですか?

  • 踏み台昇降ダイエットについての質問です。

    踏み台昇降ダイエットについての質問です。 私(14歳身長163cm,体重55.5kg,太もも55cm(股下3cm),ヒップ92cmの洋ナシ型デブ)は今女磨きの為に踏み台昇降ダイエットを始めようと思っているのですが、踏み台昇降によって痩せれるのは下半身だけ(お尻、太もも、ふくらはぎ)であって、上半身(腕、お腹、顔など)は痩せる事は出来ないのでしょうか? 主に気になっているのが下半身(特に太もも)なのですが、二の腕のたるみや二重顎等上半身にも気になる箇所があるので・・・ 思いを寄せている人が来年度で高校を卒業(中高一貫校)してしまうので、それまでに何とか50kgをきり、少しでもスラッとした体型になりたいんです!そして、告白・・・ 後1年半で5kg以上の減量・・・あまり時間が無い気がしてなりません。どうかよろしくお願いします!!

  • ダイエット

    最近、写真を見て太ったことを更に実感しました。私は下半身デブで、太ったり痩せたりすると顔にも出ます。身長156、体重45~46で一見普通かと思いきや、下半身に集中して肉がついているのです。自分ではものすごいコンプレックスなのに、パッと見は痩せているので話をまともに聞いてもらえません。ダイエットをしても、上半身から痩せていくのでなかなかバランスのとれた体型になりません。アドバイスを御願いします。

  • 男女問わず質問です

    私はエッチなサイトが大好きな31歳の女です。 彼はいるのですが、インターネットで男の人の裸の(無修正でおちんちんが写っている)サイトばかり見てしまいます(たいてい、ゲイサイトに無修正のおちんちんが移っているのでそればかりみています) それでオナニーばかりしています(自然に手が下半身にいってしまいます) あとエッチなサイトを見ることで、ストレス発散になります。 幼少の頃からエッチで、男子の裸を見る度に喜んでいました。 自分のしていることは異常かなと思うときがあります。 友達には絶対話せません・・・ こんなことを言うのこと自体、非常に恥ずかしいのですが・・・ 自分がスケベだというのはわかってます・・・あと変態かもしれません・・・(恥) 質問ですが、自分のしていることは別に気にすることではないですか? 友だちにはエッチなサイトを見ているなんて絶対言えません(いやらしく思われるから) 別にエッチなサイトを見ていても、気にすることではないですか(。。)?

  • 骨格タイプについて

    骨格タイプにはっきりと分別できない人っているのでしょうか!? ストレート、ウェーブ、ナチュラルに分類される骨格タイプで、ナチュラルのような骨太な骨格にストレートのような上半身の厚みがあり、ウェーブのような下半身に肉がつきやすい洋梨体型です ナチュラルというには脂肪が多すぎるし、ストレートというには下半身横広で脚が太いです でもウェーブのような華奢な上半身では決してありません… どちらかというとガタイがでかい感じなんで 155cm40kgと小柄なんですが、太るときは必ず下半身から太ります それぞれの骨格タイプの悪いところを集めた感じです… 洋梨体型ということは、上半身は太っているだけでやはりウェーブなんでしょうか!?