• 締切済み

男の人に質問です

私下半身でぶで、 上半身はくびれもありお腹のお肉も少し掴めるくらいです それに比べられたら下半身は とてもごついです。 下半身でぶなのでおっぱいはありません ただ足が太いんです こんな体系の女の人は男の人って嫌なんですか?

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.4

安産体型を好む人は多いのでは? アフリカでは大人気です。

• TrailJoy
回答No.3

うちの奥さんと一緒だ。 正直、嫌ですよ。 でも結婚しました。 体系で結婚相手を選ぶわけじゃないですから。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

小柄な人に多い体形かな。背が高くて下半身デブなら、かなりの名器。 これは彼氏に聞いてみたらわかります。一般的に巨乳はユルイ。 太ももにボリュームがあっておっぱいが小ぶりというのは、股間から 眺めたときのパースペクティブが効いてそそられます。 なにより腰の括れが強調されると「女を抱いてる」という実感が脳髄を襲います。 いや、とっても魅力的ですよ。

noname#238244
noname#238244
回答No.1

僕はそういう体型の人、結構好きですね。 女性が考える、見た目の理想というのは大体において、男の理想とはズレます。女性に人気のある女性芸能人と、男性に人気のある女性芸能人が違うことから、そういうことは明らかですよね。 ですから、自分が理想の体型じゃなくても気にしないことです。 一番大事なことは、人にはそれぞれの趣味があるということです。よく周囲を見てみましょう。自分と同じような体型の人でも、彼氏と一緒に歩いている人だって沢山いますよね? つまり、どんな人でも、モテる可能性があるわけですね。 僕個人の話をすれば、足が太い人はなんかぷよぷよしたところに、かわいさを感じますね。

このQ&Aのポイント
  • F-20-WHの電源プラグがボロボロでつかない問題について質問です。正しい付け方であるはずなのに、電源がつかない原因を知りたいです。
  • F-20-WHの電源プラグがボロボロであり、電源がつかない問題が発生しています。正しい付け方であるはずなのに、どうして電源がつかないのか気になっています。
  • F-20-WHの電源プラグがボロボロでつかない問題があります。正しい付け方であるはずなのに、電源がつかない原因と対処法について教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう