解決済み

男の人に質問!どういう女性が嫌いですか?ベスト3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298516
  • 閲覧数864
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

こういう女は嫌だ。という女はどういう女ですか?
例えばデブ。デブな女の人ってやっぱり男の人って嫌いですよね!?
ベスト3聞かせて下さい(ベスト3じゃなくてもイイです(^^ゞ)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11

ベストアンサー率 23% (17/73)

31歳既婚です。
自分勝手で品のない方はイヤですね。

体型はぽっちゃりした子でも魅力的なケース多いです。

ちなみに「ぽっちゃりした子」と「デブ」は違います。
人間的に魅力がないと「デブ」に成り下がりますが
魅力があると同じ体型でも「ぽっちゃり」になるんですね。

「やせ形」か「ぽっちゃり」かでいくと
けっこう「ぽっちゃり」の方が軍配が上がるような気が・・・
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.18

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
1)タバコ吸う人・・カッコつけなら他のでもできるだろうに。
痩せる為に吸うなんてバカだとしかおもえないですね。
2)自己中・・なんでも自分のことは正当化する人いますよね、
人の携帯覗き見てチェックして「ほれみてみぃ」と
自分のやったことを棚に挙げてる人いますけど、
そんな態度だから他の人に走られるんだと思う。
また自己中の人って反省ないじゃないですか。
不倫なんてどれだけいけないことか普通に考えたらわかるのにねぇ
人傷つけても自分だけ良かったらいいみたいですし。
3)暗い・・やっぱりコレだけはどうしてもダメ
どれだけ美人でも気が滅入りますから。

如何なもんでしょう。⌒(*^∇゜)v
  • 回答No.17

ベストアンサー率 27% (55/201)

女だろうと男だろうと
「ヒト」としてこーいうのはヤツは嫌いですね

1、口癖が「一般的には」「みんなが言うには」「常識では」の人(虎の威を借るなんとやら)
2、自分の欠点、及び悪いことをしてしまった事などを認めたがらない人(器が小さい、ちうか自己中)
3、言いたいことをはっきり言わずに事が終わってからぐちぐち言う人(言わなければならないときに言わないのはそれだけで罪だ)
  • 回答No.16

ベストアンサー率 42% (3/7)

1)周りの見えない女性
2)意見をはっきり言えない女性
3)デブは自分の身体の管理も出来ない人だから嫌、部屋等も汚れてそう。
  • 回答No.15

デブとか関係なし。
1.浮気などする気持ちが軽い人
2.相手の気持ちを考えない(非常識者)
3.金だけ取って逃げる
  • 回答No.14

1)ストーカー気味の人
2)監視する人
3)異常なまでにヤキモチ焼き屋の人
  • 回答No.13

ベストアンサー率 16% (17/103)

1、頭が悪い人
2、嘘をつく人
3、自分のことしか考えていない人
  • 回答No.12

ベストアンサー率 18% (25/133)

はっきり言って 心が貧乏な女、

他人を見下す女(男もそうだけど・・)

ご苦労様 ありがとう ごめんなさい が言えない女


容姿じゃなくで 心のみにくい女の人を ”ブス”と
声を大にしていいたいです。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 18% (514/2762)

好きなという質問だとわりと挙げやすいのですが、嫌だというのは意外と難しいです。
やはり付き合ってみないと分からないですね。おそらく性格が合わないのが嫌だということになりそうです。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 24% (702/2850)

関西でいう「おばちゃん」。
 基本的に、自分さえ良ければ、いいという女性。
 自分はマナーできてないけど、人のミスやマナー違反には厳しい。
これしかありません。2、3位なんてナシ。
 
  • 回答No.8

ベストアンサー率 19% (4/21)

1.騒がしい人(穏やかで、静かな人がいい)
2.他人の悪口を言う人
3.愚痴を言う人
17件中 1~10件目を表示