• 締切済み

上半身にお肉をつけたい!!

こんばんわ。 私は156cm、43kgの下半身デブです。しかも貧乳でBカップしかありません・・・。 上半身はあばら骨が少し浮き上がる程なのに、お尻から太ももは太いんです。 どうやったら上半身にお肉がついて女らしい体系になりますか?今から胸は大きくはならないでしょうか?ちなみに20代です。

みんなの回答

noname#163144
noname#163144
回答No.2

下半身「デブ」というのならやはりまず下半身を痩せてバランスをよくすることから始めてみてはどうでしょう? 上半身をふくよかにする方法としては、両手を胸の前に合わせて力を入れるストレッチを繰り返すとよいそうです。キャベツを食べるのも効くそうですよ。

• zorro
回答No.1

下半身ダイエットがありますよ・・・

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html