• ベストアンサー

男性に質問します。

好きになった女性がいて、 身持ちも固くて決して簡単にエッチしない女性だとします。 長い期間を経て、その女性とエッチしたところ 体の相性がいまいち、だったとします。 冷めますか? 体の相性はあまり重視しないですか?

noname#42838
noname#42838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goojpn
  • ベストアンサー率14% (17/118)
回答No.4

すでにそういうことから遠のいてしまった気のする者です。 結婚前、今の妻は、頑として譲らず、昔ながらの結婚初夜。 結婚後も、体の相性は、イマイチのままで子供を授かりました。 でも、幸せな結婚で、子供もほぼ自立し平凡だけど良い家庭になったと、思っていますし、今でも、妻に感謝しています。

noname#42838
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

1回や2回では判断できないので、回数を重ねていくうちに情も移り、元々好きだったんだから、二人で努力しよう。

noname#42838
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

  • osamu_god
  • ベストアンサー率25% (55/219)
回答No.3

中年男性です。 体の相性とは何を指しているのか不明ですが、要するに「名器」ではなかったと言うことですね。 長い期間を経て、愛を育んでいるときは、Hの相性は男にとっては、テクニックでカバーできます。愛とは、身体の相性だけではありません。 精神的結びつきもあります。 私の場合は、身体の相性より、気が合うか否かの方が重要です。 女の身体は、作られるのです。名器にするのは男のテクニックだと言うことを知りましょう。 私は何人かの女性を名器にしてきましたよ。

noname#42838
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

noname#60213
noname#60213
回答No.2

どうも、文章読ませていただきました。 自分は、体の相性も合わせて大切だと思います。 しかし、一度Hしてあわなかったくらいでは冷めません。 お互い話あい、歩み寄れる妥協点を見つけ、何とかお互いにとって、イイHが出来るよう探っていきたいです。

noname#42838
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

  • e-bay
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

相性って有りますよね~。 相性なんてあんまり関係ないや、そのうちお互い慣れるよ なんて事私も思ってましたが、実際はなんだか冷めました。 「冷めた」のを「暖め直す」のにセックスって凄く有効じゃないですか。 それが効かないんですから、しんどいですよ。

noname#42838
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きしたいです。

    よく女性との体の相性の事をお付き合いする条件にする男性が居ますよね。 この男性は、自分がセックスが上手いからそう言うことを求めるのでしょうか? それとも女性に下手くそなのを知られたくないから求めるのでしょうか? それともただ単にエッチしたいからなのでしょうか? 私はエッチの相性よりもスキンシップの相性の方が大切だと思うんですよね。 いろんな方のご意見よろしくお願い申し上げます。

  • 大人の男性へ。ストレートな質問です。

    体の関係があった人と、関係を切るのに、どの位期間が必要でしょうか? 体の相性がとても良かった女性と仮定して・・・。

  • 男性へ質問です。

    体の相性が最高に良い女性・性格が合う女性 どちらが別れた後の未練を感じますか? クダラナイ質問かもしれませんが、友人内で意見が分かれたので。。

  • 男性に質問です。

    次のそれぞれの女性を、結婚したい女性と結婚したくない女性に分けたらどうなりますか? 見た目は全員同じレベルだとします。 (1)身持ちが固く、真面目で、遊んでない女性。意志が強くて処女。 (2)明るく、股はユルめで、遊んでいる女性。男性に惚れやすくヤリマン。 (3)あなたはその女性をそんなに好きではないが、あなたに尽くしお金や品物を貢いでくれて、いっしょにいたらあなたが得をする女性。 (4)あなたはその女性を好きだが、あなたに貢がず尽くさずいっしょにいてもあなたが得をしない女性。

  • 男性に質問です

    今度、気になる男性の家に行きます。 彼は一人暮らしです。 彼は3歳年上の人です。 私は彼より身長が4~5cmくらい高く、体格も良いです。 キスぐらいの覚悟はありますが、さすがにエッチは恐いのでしたくはないです。 彼はそんな事しないと信じています。 …が少しだけ不安です。 私の考えですが 男性は、自分より身長が高い女性にエッチな事はしないだろう(性的対象に見れない)と思いますし もし、されそうになっても私の方が力が強そうになので大丈夫かと…。 男性にはよく「身体触って」と言われて私に自分の身体を触らせます。 私も時々触られます。 そして甘えたさんです。 私をお母さんみたいに思っているのか「抱きしめて欲しい」と言われます。 前置きが長くなりすみません。 質問ですが 男性は自分より身長が高い女性にエッチな事しようと思いますか? というか性的対象に見れますか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問します。

    いわゆる、セックスの相性がいい、床上手な女性と言うのは他の女性に比べて何がちがうのですか? また、人間の男女って出会った瞬間からフィーリングがあるかと思うのですが、そういう感覚と体の関係は別ですか?

  • エッチな新妻はダメ?2(中高年の男性方に質問です)

    カテ違いで質問させていただいたのですが、今度はもう少し詳しく質問させてください。36歳女性です。バツイチの彼52歳と半年後、結婚することになりました。彼は前妻との間に子供がひとりいます(親権は彼女)。キスや抱き合ったり(服は着たまま)はありましたが・・・彼は宗教上の理由で結婚まではエッチできない状態です。彼は真面目で優しいひとです。そこで、相談ですが、私はかなりエッチが大好きな方で彼との相性を知りたいのですができないのです。また、経験は豊富なほうですが、初夜に彼を傷つけたくないんです。「自分の前にいろんな男を知っているんだ・・・」と思われたくないですが、貞淑な女性と思われているようでそれも困っています。性の不一致は結婚してからでは、とりかえしがつかない、といいますね。SEXの好みをどうきちんと伝えるべきでしょうか?彼が淡白かどうかどう聞いたら傷つきませんか?初夜で、経験豊富な新妻のセックスの状態を見て、男性はどう思うのでしょうか?経験のないふりをした方がいいのでしょうか?彼と前妻との離婚原因は会話がなくなったことだそうで、私とは心のつながりを重視しているだけに、体のことは言えなくてずっと悩んでいます。どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 女性じゃなくて男性が痛がる…??

    先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

  • どちらを選びますか?男性へ質問です

    はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆

  • 男性が考える身体の相性とは

    エッチの時、彼に「良く締まるね」とか「締まりが良いね」と言われた事がありません。 私も、自分で調べようがないので、自分のあそこの締まりが良いのか分かりませんが、良くはないのかなと漠然と思っています。 でも、彼にはエッチは楽しいし気持ち良いし最高だと言われます。 良く締まる方が気持ち良いと思うのですが、何だかんだ言っても最後は身体の相性だよと言われました。 締まりが悪くても、身体の相性が良い事ってありますか? お互いのあそこがピッタリ合っていると、相性が良いなと思いますか? 身体の相性とは何でしょう? ちなみに、私も挿入中にイケる事が多くなり、彼は毎回イキます。