• ベストアンサー

男性に質問します。

好きになった女性がいて、 身持ちも固くて決して簡単にエッチしない女性だとします。 長い期間を経て、その女性とエッチしたところ 体の相性がいまいち、だったとします。 冷めますか? 体の相性はあまり重視しないですか?

noname#42838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goojpn
回答No.4

すでにそういうことから遠のいてしまった気のする者です。 結婚前、今の妻は、頑として譲らず、昔ながらの結婚初夜。 結婚後も、体の相性は、イマイチのままで子供を授かりました。 でも、幸せな結婚で、子供もほぼ自立し平凡だけど良い家庭になったと、思っていますし、今でも、妻に感謝しています。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• goodn1ght
回答No.5

1回や2回では判断できないので、回数を重ねていくうちに情も移り、元々好きだったんだから、二人で努力しよう。

質問者

お礼

• osamu_god
回答No.3

中年男性です。 体の相性とは何を指しているのか不明ですが、要するに「名器」ではなかったと言うことですね。 長い期間を経て、愛を育んでいるときは、Hの相性は男にとっては、テクニックでカバーできます。愛とは、身体の相性だけではありません。 精神的結びつきもあります。 私の場合は、身体の相性より、気が合うか否かの方が重要です。 女の身体は、作られるのです。名器にするのは男のテクニックだと言うことを知りましょう。 私は何人かの女性を名器にしてきましたよ。

質問者

お礼

noname#60213
noname#60213
回答No.2

どうも、文章読ませていただきました。 自分は、体の相性も合わせて大切だと思います。 しかし、一度Hしてあわなかったくらいでは冷めません。 お互い話あい、歩み寄れる妥協点を見つけ、何とかお互いにとって、イイHが出来るよう探っていきたいです。

質問者

お礼

• e-bay
回答No.1

相性って有りますよね~。 相性なんてあんまり関係ないや、そのうちお互い慣れるよ なんて事私も思ってましたが、実際はなんだか冷めました。 「冷めた」のを「暖め直す」のにセックスって凄く有効じゃないですか。 それが効かないんですから、しんどいですよ。

質問者

お礼