• ベストアンサー

男性に質問です!!

最近知り合った人とエッチすることになったんですが 挿入しようとすると小さくなっちゃって入れられませんでした カレゎエッチするの久しぶりだったけど前ゎこんなことなかったそうです ちなみにカレと私は付き合っていません 原因ゎどんなことが考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -supi-
回答No.2

まずは、エッチをする前に、勇気とか度胸を付けた方がいいかも知れませんね。 初めは、キスなどから徐々に気持ちを慣らしていくのもいいかと思います。 人生焦らずに、ゆっくりマイペースで行きましょう!( ̄ー ̄)v ブイ!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

緊張してるんでしょう。 後はうまくやろうとか必要以上に考えすぎている。

n-0-n
質問者

お礼

私もちょっとカレにプレッシャーあたえちゃったかもしれません どうしたら緊張とかほぐせますかね? やっぱり時間が必要かな(._.)