• ベストアンサー

男性に質問です!!

最近知り合った人とエッチすることになったんですが 挿入しようとすると小さくなっちゃって入れられませんでした カレゎエッチするの久しぶりだったけど前ゎこんなことなかったそうです ちなみにカレと私は付き合っていません 原因ゎどんなことが考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -supi-
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

まずは、エッチをする前に、勇気とか度胸を付けた方がいいかも知れませんね。 初めは、キスなどから徐々に気持ちを慣らしていくのもいいかと思います。 人生焦らずに、ゆっくりマイペースで行きましょう!( ̄ー ̄)v ブイ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39817)
回答No.1

緊張してるんでしょう。 後はうまくやろうとか必要以上に考えすぎている。

n-0-n
質問者

お礼

私もちょっとカレにプレッシャーあたえちゃったかもしれません どうしたら緊張とかほぐせますかね? やっぱり時間が必要かな(._.)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。こんな事ってありますか?

    彼の仕事が忙しくなり、ここ数ヶ月あまり会えなくなってきています。 それまでは毎週1・2日会って必ずエッチしていました。連日でも一度で3回はしてくれていたのですが・・。 最近は1ヶ月に1・2日しか会えず、エッチは必ずしますが、2回だったり・・前ほど何回でもってわけにはいかないようです。 しかもこの前は風邪のせいもあったのでしょうが、とてもイキにくそうでした。 あまり表情に出ない、声も出ない人なのですが、すごく苦しそうな顔してて(イクのを我慢してるのもつらいと思うのですが、男性ってイケないのも苦しいものなのでしょうか?) 急にこんなに会えなくなって、その間どうしてるの?って聞くと、どうもしない。誰ともしてない。って言ってます。 今仕事が本当に大変そうなので、まさかとは思いますが、久しぶりにエッチして前は何回でもできたのに回数が少なくなってきたりすると浮気してるんじゃないかな?と心配もしてしまいます。 男の人は、セックスの期間が空くと、したくて我慢できないんじゃないかな?って思うのですが。それと、久しぶりにして早くイッテしまうのならわかるのですが、なかなかイキにくくなるのって、どうしてでしょう? ちなみに彼はわたしと初めて会った時、しばらくエッチから遠ざかっていたので、わたしとも1回しかできませんでした。 セックスの機能が、エッチする機会が減ったり増えたりで変化した経験ある方がいたら教えてください。 わかりにく文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 性欲の強い男性に質問です

    以前付き合っていた男性が自分でも性欲が強いと言っていました。一人エッチはしょっちゅうするそうで、そういった欲求を処理するのが大変だそうです。 男性の中でも性欲が強い人はそんなに辛く大変なものなのでしょうか? そういった人は定期的にエッチしないと、精神的にもおかしくなってしまうほど性欲が抑えられないのでしょうか? あと一人エッチでは射精できるものの、本番のエッチではなかなか中でいってくれませんでした。数回しか射精できなかったと思います。 勃起するものの、エッチをしていると途中で性器が小さくしぼんでしまうのです。そのままぼろんと力なく垂れ下がっていました。 ひどく疲れてるから出ない。 君は性器が小さいし、締まりが良くて締め付けがすごいが、出しちゃうと妊娠しちゃうから出さないようにしている。 中でいきそうになっても、「あかんあかん」と言って途中で挿入をやめていました。 彼は中でいかなくても満足だよと言っていましたが・・・。口で舐めてあげても射精せず、手で触って射精させてあげようとしても拒否されました。そんなことしなくていいって。 彼は何か病気だったのでしょうか? もし結婚しても赤ちゃんができるのかなと不安にも思いました。 結局色々他の理由が原因でお別れしたのですが、今でも疑問に思っています。 知識のある方に教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 最中に泣かれたら?(男性の方に質問です。)

    ちょっと関係がギクシャクしてた彼と久しぶりにデートをしてエッチをしました。その日のデートでもそしてエッチでも愛を感じ、ギクシャクも消えました。 そして私はその嬉しさから不覚にも、よりによって挿入の最中に泣いてしまったんです。彼は驚き「どうしたの!?」と聞いてきたので正直に「私のこと嫌いになっちゃったのかと思ってたから、今すごく嬉しくて」と答えましたが・・・・・・もしかして私が泣いたせいで彼を萎えさせちゃったのではないかと今更ながら反省中です。 挿入中に女性が泣いてしまった時、男性は萎えるものなんでしょうか?馬鹿な質問でごめんなさいm(__)m

  • 男性の方に質問です。

    挿入前に彼は勃起してるのですが、挿入してからいくら腰を動かしたりしてても射精しないんです。挿入してからの時間も結構たってもだめなんです。これって、どうしてなんでしょうか?彼は私と付き合うまで毎日一人エッチをしていたから、イクまでに時間がかかるし、イクのも遅いといいます。私がエッチ(下手)になれていないからなんでしょうか?彼をイカせてあげたいんです。

  • 男性の方へ質問です

    えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

  • 彼氏とのエッチについて。

    私21 彼同い年です。 最近の彼氏とのエッチについて悩んでいます。 最近彼があまり愛撫をしてくれません。胸とアソコを少し舐めて終わりです。だから先日、「もっと愛撫をして濡らしてほしい、そうしないと痛いから」と伝えました。 しかしその次もその次も、前と変わらず。 そしてこないだ久しぶりのエッチのとき。 久しぶりだからたっぷり彼が求めてくれるかなと思ったのですが、 やはりそのときも愛撫は雑で さすがにイライラし、 「あなたとのエッチ満足できない!心も身体も満たされない」 と言ってしまいました。 彼に「じゃあ俺とはもうしたくない?」 と言われ 「うん」 と答えてそれっきりです。それからそれについてはなにも会話がありません。 少し言い過ぎたでしょうか?男性はさすがにここまで言われるとショックですか? 自分でも少し反省しているのですが... また彼は少しED気味のようなんです。 フェラしているときはたっているのですが、挿入して少しすると萎えはじめてしまいます。 わたしが舐めてまたたたせて、挿入しての繰り返しでやっと射精に至ります。 ですのでわたしもなんか、満足できません... 欲張りだと思いますが。 このようにまだ20代前半なのに EDの症状がでることはあるんでしょうか? また原因はなんでしょう? 解答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男の方は、彼女とどんなにデートを重ねて、たくさんの時間を一緒に過ごして、お互い好きあっているっていうのが分かっていても、”挿入”することが出来ないと「彼女は自分のものになった」と感じることは出来ないものなのですか?(裸で抱き合うことはあっても、挿入だけ駄目な場合) 男性にとってエッチって、彼女を征服した、とか、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為だと聞いたことがあるので、挿入だけお預けだと(エッチなしは自分で了承していても)なんとなく落ち着かない、というか安心することはできないのですか? よく付き合う前にエッチをすると男性は満足して安心してしまうみたいですが、逆のパターンもあるのでしょうか?

  • 男性の方教えてください

    期間をおいて2度エッチした男の子の友達がいます。 2度ともエッチの前に、「エッチするの久しぶり?」とか「最後いつエッチしたの」など聞かれました。 男の人は興奮したりするためにそういうことを聞くのでしょうか?

  • 男性がイカナイ時ってどんなとき?

    皆さんに質問です。約4年くらいつきあっている彼氏(同棲もしています)がいます。 ここ一年半、全然エッチはなかったです。 久しぶりにモサモサと私の手を彼の○○に持ってきたので パクパクしました。 彼の○○をパクパクしたのに、私は何もされず、即 挿入・・・みたいな。 本当に入れて終わりみたいな、私は全然感じなく、むなしいエッチでした。 彼も入れたけど、イカナイし・・・やっぱりわたしの体に飽きてたのか・・・と思いました。 こういうエッチだったら、もう彼とはいいやって思います。 イカナイのは年齢のせいもありますか?ちなみにお互い35歳です。 付き合い始めは ほぼ毎日やってました。 完全に私の体に飽きたのでしょうか・・・ なんか悲しくなってきました。

  • 2週間ぶりのエッチ(男性の方)

    こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用中ですので生で中出しのエッチをしています。 婚約者と私の出張が不幸な重なり方をしたため、昨日は約2週間ぶりに会ってエッチをしました。 いつもは、挿入後激しくされたりゆっくりされたり、彼はすごくパワフルでバイタリティのある人なのですが・・・。 昨日は、最初から騎乗位でしたのですが(汗)、1分も経たないうちに強引に正常位に変えさせられました。 そして、あまり激しくは動かず、ゆっくり→ちょっと激しくの繰り返しで、いつもより彼はイクのが早かったような気がします。 ちなみに普段の挿入時間は、正確には分かりませんが多分15分くらいだと思いますが、昨日は少し短かったような・・・(--;) そこで男性の方に質問ですが、久しぶりのエッチのときはどんな感じですか? エッチの気持ち良さや心境に、何か変化があるのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、ご意見を宜しくお願い致します。