• ベストアンサー

2週間ぶりのエッチ(男性の方)

こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用中ですので生で中出しのエッチをしています。 婚約者と私の出張が不幸な重なり方をしたため、昨日は約2週間ぶりに会ってエッチをしました。 いつもは、挿入後激しくされたりゆっくりされたり、彼はすごくパワフルでバイタリティのある人なのですが・・・。 昨日は、最初から騎乗位でしたのですが(汗)、1分も経たないうちに強引に正常位に変えさせられました。 そして、あまり激しくは動かず、ゆっくり→ちょっと激しくの繰り返しで、いつもより彼はイクのが早かったような気がします。 ちなみに普段の挿入時間は、正確には分かりませんが多分15分くらいだと思いますが、昨日は少し短かったような・・・(--;) そこで男性の方に質問ですが、久しぶりのエッチのときはどんな感じですか? エッチの気持ち良さや心境に、何か変化があるのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、ご意見を宜しくお願い致します。

noname#110343
noname#110343

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tribal
  • ベストアンサー率53% (21/39)
回答No.1

tanzanite様 こんばんは、20代男です。 > そこで男性の方に質問ですが、久しぶりのエッチのときはどんな感じですか? > エッチの気持ち良さや心境に、何か変化があるのでしょうか? やはり久しぶりエッチは興奮しますし、気持ちよさも、普段比べより気持ち良いと感じてしまいます。 例えるなら… 私、カレーライスが好物なのですが、毎日食べようと思えば食べれますし、美味しい事には変わりません。 でも、タイミングが中々合わず、食べたいと思っていても2週間食べれず、 その後にやっと食べれたカレーは、たとえ全く同じ材料・同じ味付けだったとしても より美味しく感じてしまいます。 …稚拙な表現で申し訳ありませんが(汗)、そんな感じです。 私も恐らく、tanzanite様の婚約者様と同じような行動を取ってしまうと思いますよ。

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 2週間も会えなかったのは初めてだったので、お互いやはり興奮しましたね(^^;) 彼を受け入れるときにちょっと違和感がありましたが、とても気持ち良かったです(^^;) カレーライスの例えは、非常に分かりやすくて参考になりました! ご回答者様も私の彼と同じだと分かり、とても安心しました(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.3

2週間も開くと多少は早くなっても仕方がありません 特に愛する人との行為なら 「気持ちのよさや心境」 長く開けばあくほど受ける刺激が強いように思えて 早くいってしまうのは事実のようです 気持ちのよさは少し新鮮な気持ちがして 忘れかけていた快感が戻ってくる感じがして 何時もより気持ちがいいです 「あ~快感っつ」と言う感じでしょうか。

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても分かりやすくて参考になりました。 新鮮さも大切ですよね(^^;) 彼は久しぶりにエッチして、肉体的にも精神的にもいつもより気持ち良く思ってくれたのなら嬉しいですね。 もしかしたら、私に飽きたのかも?と不安になっていたので、彼がいつもより早かった理由が分かってとても安心しました。 ありがとうございました。

  • yot15
  • ベストアンサー率24% (55/226)
回答No.2

 sexは、挿入の時間の長短で価値が決まるものではないことは御存知の事と思います。男性側から見れば、相手の悦びを自分の悦びとし、射精は二の次と言えましょう。相手が深く、大きな満足を与えてくれるsexは、人生に喜びと活力を与えてくれます。その逆であれば、相手を取り替えてみたくもなることとなるでしょう。  あるサイトでliveを見て感じる事は、射精後女性が何で直ぐに動き出すのだろうと言う疑問です。一方的な行為の時、男性側からも女性が今回充分な満足を得られなかった事は分かります。それでもさっさと動き出さず、何気ない仕草や愛の言葉を囁けば、男は自信を回復するものです。  海外出張等で長い事禁欲していれば、長年連れ添った妻にもひどく興奮して、結構お先に失礼となる事が有ります。こんな時妻の優しさに触れるとぐんと愛情が深まるものです。愛情の無いsexなんてただの生理的なマスターベーションと同じで、男にとっても深い満足感なんてありません。体力や旺盛な性欲でおこなうsexは、スランプに陥りやすいので御注意下さい。相手を思いやる愛情が中心でないsexなんて、止めた方が良いと思います。  自分のコンデションを考え、コントロールしようとしている彼に愛情を感じるゆとりを持ってください。愛情が有れば、相手が変わらなくても、何十年もsexは新たな面を見せてくれます。そして新たな発見も有ります。

noname#110343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 えっと・・・私はエッチ後(彼の射精後)はなかなか動けないので、さっさと動き出すことは出来ないのですが(汗) いつも彼が私のアソコを綺麗に拭いてくれて、そのまま彼に抱っこしてもらって寝ます。 今回は確かにいつもより短かったのですが、それが不満ということでは決してなく、いつもと違うエッチだったので、久しぶりのエッチに対しての男性の方のご意見を伺いたかっただけです。 お互いが相手を思いやるエッチをしているのですが、私の拙い質問文からは伝わらなかったようで残念です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • エッチの最中に声が出ますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか? エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか? 私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。 ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。 射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。 エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中) 逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。 私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか? また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。 以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。 私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチについて

    彼氏とエッチをしたのは 初めてではありませんが 多くはありません その場の雰囲気もあり昨日初めて生でされました。 でも私は中だしされたのかされてないのか よくわかりません。 彼に聞いたら、中では出してないって言ってましたが… 生では初めてだったので 不安なんです 中だしされた感触はどの様な感じなのでしょうか? ちなみに挿入してた時間は 1分ぐらいですかね… 3分は確実に経ってなかったです エッチした後は織物が出ました… 茶色の織物だったら妊娠だと聞きましたが白でした 不安です… ゴム無しだったことに反省してます これって妊娠の危険ありですかね…

  • 久しぶりのゴムの感覚(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感覚はどのようなものですか? 恋人(婚約者、奥様)とは普段は生でエッチしていて、すごく久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感想を教えて下さい。 私は現在低用量ピルを服用していますので、結婚が決まっている彼とはほぼ毎日(生理日以外)生中出しでエッチしています。 昨日、久しぶり(約1年ぶり?)にゴムをつけてエッチしました。 将来は赤ちゃんが欲しいのでそろそろピルの服用を中止しようと思っているのですが、二人きりの新婚生活も楽しみたいと思っているので、とりあえず結婚後半年~1年はゴムで避妊することに決めています。 その話をしていたところ、彼の方から「今日は久しぶりにゴムをつけようか」と提案してくれました。 エッチの内容や挿入時間はいつもとほとんど変わらず、とても幸せなエッチだったのですが・・・。 私はそれが不満ということでは全くなく、ただ男性は生でのエッチが一番気持ち良いのだと思っていたのですが、案外ゴムありでもなしでも気持ち良さや快感に変わりはないのかな?と思いました。 彼は以前、生中出しのエッチについて「性的満足より、私との更なる一体感を得られて嬉しい」と言っていました。 今回ゴムをつけてエッチしたことについて、彼は「確かにゴム1枚の隔たりに違和感はあるけど気持ち良さに変わりはない」と言っていましたが、皆様はいかがでしょうか? 今朝から生理が始まりましたので、今度エッチするのは生理が終わってからになるのですが、そのときはゴムをつけてもらおうかちょっと考えてしまいました・・・。 男性の方の忌憚のないご意見を宜しくお願い致します。

  • なぜ外出しでエッチしてくれないのでしょうか?

    いつもお世話になりありがとうございます。 参考までに、以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5569867.html 先日、初めて彼と外出しでエッチする予定でした。 エッチの前に彼と一緒にピルの小冊子を読んだり、ピルの避妊率や外出しについて話し合い決めましたが・・・。 いざ挿入という時に、彼に「ゴムをつけていい?」と言われました。 性病や妊娠が怖いのかな?と思い、エッチの後で聞いてみましたが、そういう事ではないと言われました。 ちなみに、彼は以前外出しでエッチした事があるようです。 2日続けてエッチしましたが、結局2日ともコンドームをつけました。 2日目は、そろそろ挿入という時に私から「今日もつけるの?」と聞きましたが、逆に「ダメ?」と聞かれてしまい、ダメとは言えませんでした・・・。 3年以上付き合っていて、以前は一晩に2~3回はしていましたが、今は1回した後そのまま寝てしまう事が多いです。 エッチの後も抱っこしてくれて一緒に寝るので、嫌われたわけではないと思うのですが・・・。 私はコンドームに違和感があり、出来ればつけたくありません。 ただ、彼は挿入の途中に抜いて、私のアソコを指や舌で愛撫してくれたり、私が痛くならないように気を遣ってくれ、とても愛情を感じます。 ちなみに、正確に計った事はありませんが、挿入の時間は10~15分くらいだと思います。 以前、コンドームより生で外出しの方が気持ち良いという男性のご意見を多く頂き、彼にも気持ち良くなって欲しいので、外出しでエッチしたいと思っています。 私にしてみれば、彼は少しは喜んでくれるかなと思っていたのですが、逆だったので少し困惑しています。 彼の気持ちが何となく分かるという方がいらっしゃれば、教えて下さい。 彼は、何故生で外出しでエッチしてくれないのでしょうか? 明日も会う約束をしていてエッチすると思いますが、もうこれ以上私の方から外出しエッチを提案するのは躊躇われます。

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 射精直前まではあまり気持ち良くないですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 過去の質問を参照したのですが、男性は射精の瞬間が一番気持ち良いというご意見を多く見かけました。 その場合、つまりイク前の挿入中の感覚は、あまり気持ち良くないということでしょうか? 私の彼は、挿入中は結構冷静で、射精直前まであまり顔色が変わっているようには見えません。 運動中みたいに息はちょっと上がっているのですが、あえぎ声を出すことはありません。 逆に私は、前戯の愛撫も挿入中もとても気持ち良くて大きな声を出してしまったり、つい「気持ち良い」とか「イッちゃう」と口に出してしまうのですが・・・。 (気持ち良過ぎて涙が出てくるときもあります) 彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。 ごくたまに(ほんとたまに)私の耳元で「あ~~気持ち良い~・・・」とため息混じりに呟くのを聞くとすごく嬉しくなるのですが、いつもは私からつい「気持ち良い?」と確かめてしまいます。 彼は挿入してから大体10~15分くらいでイクのですが、もしかしたらその瞬間だけ気持ち良くて、残りの時間はあまり気持ち良くないのかなと、ふと不安になりました。 騎乗位は私が頑張っていますが(汗)、正常位やバックのときは彼が頑張ってくれているので申し訳ないなあと思っているのですが(汗) ちなみに私たちはピルで避妊しているので、いつも生でエッチしています。 私は、彼のモノを受け入れた瞬間から気持ち良過ぎて体が震えるのですが、私は女性なので男性の感覚が分かりません。 もちろん状況や男性によってそれぞれ違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 「中に出す?」と確認されます・・・

    こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用していますので生で中出しのエッチをしていますが、今まで避妊に失敗したことはありません。 ピルは正しい服用で避妊成功率はほぼ100%と聞いたことがありますし、私もピルの服用にはとても慎重です。 それでも避妊に失敗して妊娠したとしても、2人で責任を持って育てようときちんと話し合っています。 でも、彼は毎回イクときに必ず「中に出す?どうする?」と聞いてきます。 いつもは私の了承(?)を得て中に出していますが、昨日は逆に彼に「どっちがいいの?」と聞いたところ、中に出したいと言われました。 そこで、更に意地悪をして「やっぱり外に出して」と言ったところ、「なんで?中に出しちゃだめなの?中に出したい」と傷付いた顔をするので、昨日もやっぱり中に出しました(苦笑) 私はピルでの避妊にとても慎重ですし、もし妊娠したとしてもそれはそれで嬉しいのですが、なぜ毎回彼が私に確認するのか分かりません・・・。 これはやはり、妊娠の不安からでしょうか? また、生理中は口でしてあげるのですが、口の中に出したときに毎回「いっぱい出た?」と聞いてきます。 これも、なぜ確認するのか分からないのですが、男性は精液の量は気になるものなのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、特に男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチで感じることができず、悩んでいます。

    私は現在の彼が初体験の人で、初めてエッチしたのは半年程前のことです。 いつもローションを使って挿入しているので、乾いたような痛みはないのですが、挿入して彼が動くと異物感に近い苦しみを感じます。 正常位はまだ彼が終わるまで我慢していられるのですが、騎乗位や、特にバックは痛み(?)に自然と涙が出てきてしまうこともあり、 彼に気を使わせてしまうし、思うようにエッチできないのが申し訳なくてたまりません。 どうすれば解決するでしょうか? また、このような経験を過去にお持ちの方いらっしゃいますか? 似た質問が多く存在していますが、彼を満足させてあげられないことが これからもずっと続いてゆくのかと思うと悲しくなってしまい、誰かに相談したくて質問いたしました。 どなたでも回答いただけると嬉しいです。

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。