• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性に質問。こんな事ってありますか?

彼の仕事が忙しくなり、ここ数ヶ月あまり会えなくなってきています。 それまでは毎週1・2日会って必ずエッチしていました。連日でも一度で3回はしてくれていたのですが・・。 最近は1ヶ月に1・2日しか会えず、エッチは必ずしますが、2回だったり・・前ほど何回でもってわけにはいかないようです。 しかもこの前は風邪のせいもあったのでしょうが、とてもイキにくそうでした。 あまり表情に出ない、声も出ない人なのですが、すごく苦しそうな顔してて(イクのを我慢してるのもつらいと思うのですが、男性ってイケないのも苦しいものなのでしょうか?) 急にこんなに会えなくなって、その間どうしてるの?って聞くと、どうもしない。誰ともしてない。って言ってます。 今仕事が本当に大変そうなので、まさかとは思いますが、久しぶりにエッチして前は何回でもできたのに回数が少なくなってきたりすると浮気してるんじゃないかな?と心配もしてしまいます。 男の人は、セックスの期間が空くと、したくて我慢できないんじゃないかな?って思うのですが。それと、久しぶりにして早くイッテしまうのならわかるのですが、なかなかイキにくくなるのって、どうしてでしょう? ちなみに彼はわたしと初めて会った時、しばらくエッチから遠ざかっていたので、わたしとも1回しかできませんでした。 セックスの機能が、エッチする機会が減ったり増えたりで変化した経験ある方がいたら教えてください。 わかりにく文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

ちょっと待った~! 1時間2本勝負は男性からすると、ちょっと酷ではないでしょうか? インターバルは最低でも20分ないし30分は必要だと思うのですが。 その時は1時間しかとれなかったということだと思いますが、その制限時間であったら射精が遅くても特段気にするほどのものでもないと思いますよ。 チェック項目もほとんどクリアしているので、まず大丈夫ではないでしょうか? ただ、中出ししているから分かりません、というのが…。 余計なお世話ですが、避妊はきちんとされていますでしょうか…? 最後に、一応は彼の行動にそれとなくケアしておくといいですね。 それではお幸せに!

質問者からのお礼

そうですね?笑 考えてみると、無理もないのか・・。とにかく最近はゆーっくり会う時間がなくて、焦って疑心暗鬼でした。反省。 避妊は基礎体温を毎日つけてます。 チェック項目、書いて頂いたので、やってみて、心が落ち着きました。 冷静に見る良い機会になったと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 回答No.3

正直に書きます。 私の考えでは、セックスから遠ざかるとイキやすくなるようですよ。 エッチする機会(頻度)が… 減る場合→イキやすく回数も多くしたい。 増える場合→イキにくく回数はどうでもいい。 ま、人の体質にもよるかもしれないですが、一般的に精液がある程度は溜まらないと男はイキづらいものです。 ですが、溜まるのもまたずに一晩で2回とか3回とかできるというのは相手に新鮮味を感じることが原因であるように思います。 hisaphoさんは付き合いだしてどのくらい期間が経っていますか? もしかしたら、倦怠の時なのかもしれませんよ。 以下にチェック項目を掲げますので是非、彼をチェックしてみてはどうですか。 1.堅さは充分か? 2.精液の量は充分か?(但し、1と同様、男の場合はほとんどの人が自慰をするのであまりあてにはならない) 3.愛撫などは以前と変わらずにやってくれるか?(これが重要) 4.普段の会話でも以前と変わらない気配りを見せるか? 最後に、男はイクのを我慢するのも辛いですが、イキたい(もう出したい)のにイケない時というのも大変に辛いものだと思います。 確証がない内は彼のことを言葉に出したり、必要以上に勘ぐらずにしておいた方がお互いの為だと思いますよ。 もし無実であったら、彼もhisaphoさんもいい気分はしないですからね。

質問者からのお礼

そうですね。わたしも、一般的には頻度が減るとイキやすく回数も増えるとばかり思っていました。だから、不思議で。 つきあって1年ですが、倦怠は感じていないようです。もちろん最初の刺激は薄れてるでしょうが。飽きていないとゆー彼の言葉を信じるなら、むしろ浮気の心配でした。 やはりイキたいのにイケないのって辛いものなのですね? この前は1時間しか時間がなくて、それで2回目がイキにくかったのかなーとも思いますが・・。 チェックですが、1は充分ですね。2は中に出してるので、わかりません。3は以前よりやってくれます。4は変わらないですね。ベタベタはしませんが。 回答ありがとうございました。そうですね。必要以上に勘繰らない方が良いのかも。

• 回答No.2
  • arthur

こんにちわ 仕事が忙しいということであれば、 疲れが原因じゃないでしょうか? 実際俺もどんなに「Hしたい!」と思っていても、 疲れているといつもより回数が少なかったりします。 また、これは人によると思うのですが、 Hする期間があきすぎても逆にHに対する関心(?)が薄れてくる人もいるようです。 最初は何回でもするくらいHしたいと思っていても、 間が空くことになれてしまうと「別にしなくてもいいや」ってなる時もあります。 あくまで一例なんで必ずそうとは言い切れませんが^^; Hの回数が減った=浮気という考えは安易すぎると思います。 したくても思うようにできない時もあります。 ご不満かもしれませんが、 忙しくて疲れてる時は少し我慢してあげてくださいね。

質問者からのお礼

ちょっと気持ちが楽になりました。 >我慢してあげてくださいね。 はい、そうします。 回数にこだわるとか、不満なわけじゃないんです。 触れ合うだけで満足なのですが、ただ、期間が空くと、それなりに心配が・・。 ありがとうございます。参考になりました。

• 回答No.1
  • yasya

すいません、私自身は女のなのですが、主人の話です。 疲れているといきにくいです。 で、いきたいのにいけないって言うのが辛いようです。 にんげんは、食欲と睡眠欲が満たされてないと性欲は出てこないのだそうです。 疲れや仕事のストレスによってED(勃起不全)になる事も今は多々あるようですし。 回数よりも、内容や、最後までいけなくてもそれより多いスキンシップなんかを 心がけてあげた方が彼を追い込むことにならないと思います。 確かに人によっては「期間があくと浮気」という人もいるようですが、 仕事が忙しいと言うことならば、それを出来れば信じてあげてください。 hisaphoさんも、疲れているときなんかはSEXがあんまり出来なくなる事ありませんか?それと同じですよ。 ちなみに、SEXから遠ざかったり、人が変わると やり方も変わりますので、減ったり増えたりはすると思いますよ。 まあ、増えるのは限度があるとは思いますが。

質問者からのお礼

疲れてるとイキにくいのですかあー。 もともと遅いタイプの人なのですが、とてもきつそうだったんです。イキにくくて。余計に疲れさせちゃったかも。笑 セックスから遠ざかる=溜まる=たくさんしたい筈+早くイク筈 そんなふうに思い込んでいたから、回数が減ったりイキにくいと浮気の疑惑に直結してしまいました。 yasyaさんのおっしゃるとおり、信じてあげたいと思います。 ありがとうございました。