• 締切済み

男性の方に質問です。

男の方は、彼女とどんなにデートを重ねて、たくさんの時間を一緒に過ごして、お互い好きあっているっていうのが分かっていても、”挿入”することが出来ないと「彼女は自分のものになった」と感じることは出来ないものなのですか?(裸で抱き合うことはあっても、挿入だけ駄目な場合) 男性にとってエッチって、彼女を征服した、とか、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為だと聞いたことがあるので、挿入だけお預けだと(エッチなしは自分で了承していても)なんとなく落ち着かない、というか安心することはできないのですか? よく付き合う前にエッチをすると男性は満足して安心してしまうみたいですが、逆のパターンもあるのでしょうか?

みんなの回答

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.7

そんな安っぽい考えしかできない男とはさっさと別れなさい。 挿入すれば目的達成? それではそれまでのプロセスは一体なんですか <私、50代の男性ですが最近の若い人達のこうした安直な投稿を見る 度に将来に不安を感じます。 <態度をはっきりできない男、または女。 今回の質問なども相手が  まともな男なら到底うかんではこない質問です。 <恋愛は様々なプロセスを楽しむみのであって、一発ヤッタらそれで  OKというものではありません。 <もし、それが最終目的ならあなた目的達成済みとして捨てられること になりますがそれでもよいですか? <最近のマスコミは我々の頃より一層軽薄(はっきり言えば「馬鹿」で す)になり草食系とか肉食系とか意味のない造語を作りだしては  さもそれが時代の先端だとでも言いたいようですが、ああした虚言に  惑わされてはなりません。 <貴女も自分自身の「恋愛」についてのしっかりした考えを持ち、一発 OKなんていう軽薄な輩と自身のその考えをお捨てなさい。

saya556
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 勘違いをさせてごめんなさい、これらは彼から言われたことではないんです。完全に私の妄想です。 私がまだ恋愛経験が少なく、bobydylanさんの言うように周りやマスコミに惑わされてしまっています。どうしたらいいか分からなくて、簡単に友達に相談できるものでもないので、このような場をお借りして日頃の疑問や不安などを”はらして”いる状態です。でも結局、ちゃんとした答えなどないものが多くて・・・。質問というより愚痴や気持ちを落ち着けるために利用しているといっても過言ではないかもしれません。。。たくさんの回答を頂き、「あ、答えなんてないのかも」ってやっと気づくといった感じです。でもそれだけで落ち着くんです。 たまにbobydylanさんのような大人な意見を聞いて「なるほどなぁ」なんて目が覚めたりすることもあります。とても有難いと思います。 馬鹿な女とお思いでしょうが、こんな感じでネットの外と中の世界(?)を利用してバランスをとっているのかもしれません。普通に顔見合わせてこんな質問できませんもん。 今後も馬鹿な質問をしてしまうかもしれませんが、「また路頭に迷ってる奴がいるな」とでも思って、よろしければ回答など下さると嬉しい限りです(^^*)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.6

>その女性の理由も気になりますね。 しばらくの後に全ての行為を許してくれたのですが、痛さしか感じなかったようです。 おそらく過去の経験から分かってたので、敬遠しての態度だったのだと思います。 そうなるとこちらも痛さを我慢させてまでと思うようになりました。 まあ、痛さとまではいかなくても、気持ち良くならない人もいましたので、そんな女性もいるのは事実ですね。 なかには「アレだけは上手いね」と言われた事も有りますので、私側の問題でも無さそうです。 リアルな表現で失礼しました。

saya556
質問者

お礼

補足までありがとうございます! そんなこともあるのですね・・・。 みなさんいろいろな悩みを抱えていらっしゃるのですね。 >リアルな表現で失礼しました。 いえ、デリケートな問題をご丁寧にありがとうございました。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

過去に最後のアソコだけは除いて、他は何でも許してくれた女性と付き合った事が有ります。 初めの頃は「何で?」「どうして?」と悩み、誰とは言わず本人と面識の無い先輩なんかにも相談したものでした。 聞いてみると、「下だけは頑なに拒む女性もいる」との答えに無理やり納得したりもしました。 そんな女性も居るものだと分かってからは、焦ったり逸る気持ちも治まり、そんなに気にならなくなった記憶が有ります。 征服だとか、その行為が落ち着くとか、もちろん安心と言う自己満足では無く、「何で全てを許して受け入れてくれないのか」と言う単純な疑問でした。 逆にエッチした後は満足して終わりと言う事では無く、一緒になれたとの正に一体感を得るものだと思います。

saya556
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その女性の理由も気になりますね。 私は理由は言ってあるのでその辺は問題ないと思っています。 >逆にエッチした後は満足して終わりと言う事では無く、一緒になれたとの正に一体感を得るものだと思います。 今はこれが抜けているという状態、なんでしょうね。それが彼氏も納得しているかどうかですね。何となく分かってきました。

回答No.4

こんにちは30代の男です。 saya556さんはお若いのでしょうね。小・中学生なら身体上sexはしないほうが思います。 個人差があるので彼女を征服した、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為と考えるのは違うと思います。 ただ、裸で抱き合って挿入も射精もさせないのは、男としては地獄ですし別の手段で射精だけさせるなら挿入は問題ないのでは? 本能で男も女も性欲というものがあります。 彼が性欲満たす為に風俗に行くのはどう思いますか? 挿入ではなく彼の心と体を自分の体に受け入れると考えてみては。

saya556
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 挿入すること自体に意味があるのだと思っていたので、 射精だけではだめなのかと思っていました。 性欲ではなくて、愛情面というか、精神面での満足度はどうなのかと 疑問を持ったもので。 受け入れることには前向きですが、彼の気持ちをもっと知りたいとおもいました。

  • kensunny
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

むしろ、なぜ挿入を拒むのでしょうか。結婚するまで操を守るという考え方もあると思いますが、裏を返すと、その彼とは将来結ばれないかもしれないと身構えている、と相手は受け取るかもしれません。 すべてを許しあうことは、僕は素晴らしい愛情表現のひとつだと思います。 (もちろんそれがすべてとは思いませんが) それを許さないあなたに、相手の男性は「あぁ俺は特別な相手じゃないんだ」と肩を落とすこともあるかもしれませんね。 あと、結局挿入させてあげないのなら、中途半端な行為はかわいそうだと思います。 すべて個人的見解であり、男性でも千差万別であることもご理解ください。

saya556
質問者

補足

回答ありがとうございます! やはり挿入できない理由が左右されるみたいですね。 理由は女性側が妊娠をまだ望んでおらず、避妊をしても100%安心ではないから、です。 男性側はそれを了承していて、挿入以前までの行為を望んだのは男性の方です。

  • power-max
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

様々な事情や、それまでの経緯にもよりますが、 お互い好きという認識で、“挿入”だけがNGとなった場合に やはり、何故という疑問が残ります。 その疑問に対して、自分が悪いのか、相手の事情なのか 具体的に明確でないと、不安になると思います。 何かそこだけ拒否される、絶対的な理由があると思うと 安心はできないでしょう。 長い目で見れば、結婚して子供を作ってという、イメージもできないので、年齢によっては家族を作りたいと思っている男性であれば 別れる要因にもなると思いますよ。 「付き合う前にエッチをすると」というのも、シチュエーションや タイミングで、たまたま付き合う前だったというのが、ほとんどではないでしょうか? 私としては、安心の意味が十分に理解できていないかもしれませんが 安心したとか、自分のものになったとかは、エッチをするしないには 関係していません。 中途半端な回答ですが・・・

saya556
質問者

補足

回答ありがとうございます! やはり挿入できない理由が左右されるみたいですね。 理由は女性側が妊娠をまだ望んでおらず、避妊をしても100%安心ではないから、です。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.1

男性は~と捉えない方が良いよ。 その状態をお互いがきちんと同意の上で受け止められているかどうか。 何故お預けなのか? その部分が彼にとっても理解の出来るものであるなら、待てるでしょ。 ただね、中途半端に近い行為までして、その一線だけをガッチリ拒むのは気持ち的には微妙な時もあるかもね。 どういう付き合い方があっても良いと思うけど、それは二人で納得する形で進めて育んでいかないとね☆

saya556
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一応同意の上なのですが、少し疑問に思ったもので。 近い行為までするのは男性側の要望です。 今後もお互いの気持ちを確認しながら付き合っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 最中に泣かれたら?(男性の方に質問です。)

    ちょっと関係がギクシャクしてた彼と久しぶりにデートをしてエッチをしました。その日のデートでもそしてエッチでも愛を感じ、ギクシャクも消えました。 そして私はその嬉しさから不覚にも、よりによって挿入の最中に泣いてしまったんです。彼は驚き「どうしたの!?」と聞いてきたので正直に「私のこと嫌いになっちゃったのかと思ってたから、今すごく嬉しくて」と答えましたが・・・・・・もしかして私が泣いたせいで彼を萎えさせちゃったのではないかと今更ながら反省中です。 挿入中に女性が泣いてしまった時、男性は萎えるものなんでしょうか?馬鹿な質問でごめんなさいm(__)m

  • 男性に質問 しつこいくらい触り愛撫することについて

    お付き合いしている男性のことで質問させてください。 40代後半の男性とお付き合いしています。 付き合い始めてようやく彼とセックスに至ったのですが。 お互い緊張したせいもあったと思いますが、。 彼とセックスした挿入というより、私の身体をずっと触り続け愛撫された時間がとても長いのです。 お尻や腰にかけて背中、胸、ももまで。 優しく触ってくれるのでそれは良いのですが。 あまりにも長い時間だったので「エッチねぇ」と優しく言いましたがそれでも無言で触る。 もう駄目!と手をどかしても少し大人しくなったかな、と思うとまたもぞもぞ触り始めるの繰り返し。 わたしとしては挿入してきてようやく一つになれたことが嬉しかったです。 彼と体が一つになれ、とても幸せです。 でも、彼はそれが重要ではない?ようで君の裸を見たいとか言っていたように思います。 お互いお酒をすこし飲んでそういう状況になりました。 そこで質問ですがこういった男性はそんなに触るものなんでしょうか? 私は、あまり男性経験は多いほうではありませんがこんなに触る男性は初めてで戸惑っています。

  • このような時の男性の気持ちは?

    はじめまして質問させていただきます。拝見していただきありがとうございます。 私と彼は同級生で、この春短大を卒業して、お互いに就職が決まってます。彼と交際を始めて2年目で将来は私も彼も結婚を考えています。 それで、半年前から時々、泊まりに行ったりした時にエッチな空気になりまして。 私も彼とだったら、セックスしてもいいと思ってますが、100%避妊が成功するって事はないので、妊娠しても育てられるようになるまではセックスは控えようと彼と話しました。もちろん彼も了承済みです。でも、たまにお互いに性欲がありまして、エッチな雰囲気になった時に、彼が私の性器を手で触って彼の性器を私が触って、彼は射精して、私ももう満足って思うまで触ってもらいます。彼はいつも満足だよって言ってくれますが、本当に満足出来てるのかと思いまして。 質問ですが、男性のみなさんはこれで本当に満足出来てるんですかね? こんな考えは古いですか? あと、挿入なしで、こんな事したら、喜ぶかなって事もあったら同時によろしくお願いします男性、女性のみなさんから回答をお待ちしてます。 乱文、長文ですみません。真剣に悩んでます。誹謗中傷はやめて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。男性器について。

    男性に質問!男性器について。 H未経験の女です。まだHはしたくないと彼には言っており、お互い了承しています。 裸(下は履いたまま)で抱き合う行為はしているんですが、この間彼が私の手を引っ張ってパンツの中に入れようとしました。 私は男性器に触れるのが怖くて、どうゆう物かも分からないしなんとなくグロテスクな感じがして「いやっ」って言って拒否してしまいました。。。その後は何事もなかったようにイチャイチャしていたのですが。。。 少し勇気を持って今度は拒否しないように出来たらいな、と思うのでいくつか質問させてください。 ・このように拒否されたらどう思いますか? ・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか? ・触ってもらうと気持ちいいのですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性に質問です。なぜ、男性がイクと満足してしまうのですか。

    なんと説明していいのか、うまく言葉にできないので、少し、具体的に話します。  男性は1回いくと、連続で2度は苦しいです。ところが、彼女は、自分が言った後でも、私が行かなければ、挿入を受け付けてくれます。また、彼女がいっていないのに、男性の私がイクと、きじょういで動いていても、動くのをやめてしまいます。  要するに、女性は、男性が行かなければ自分が言っても挿入行為ができ、自分が行かなくても男性がいけば、行為を終わることができるのでしょうか。 実は、最近きじょういで、男性の私がさきにいって、彼女が後から行くのを、「苦しみながら」耐えてみようと思いましたが、私が行くと彼女が動きをやめてしまうのです。 決して満足していないわけではないようです。十分愛し合って、満足しあっていると思います。

  • 男性の方に質問です

    彼とデートでホテルに行くことになりました。 そこで心配なのが「生理」 デートは月に何回かする予定なので、生理日以外は相手をしてあげることができますが 生理日はさすがにできませんよね。 でも、お互いイチャイチャすることが好きなので、デート日にお互いに触れないのは無理な気がします 「生理だからHはできないよ」と伝えれば彼は納得はしてくれるでしょうが、イチャイチャできない デートもなんだか不満です。 男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか? 男性心理を教えてください。

  • 特に男性の方、教えてください

    SEXをする時、女だけイカせて、自分は挿入しなくても満足するものでしょうか? この前、舐められてイカされただけで、挿入なし、射精もなしで終わってしまいました。相手は40代で、体力もあんまり無いのはわかります;仕事もハードで、疲れている時とか、男性はそういう状態になりにくいのもわかっています。が、本当に満足なのか?と不安なので。他にはけ口があるのか、とか色々考えます。もしかして不満があるのか、とか…。あまり経験もないので(しかも年上なので。10歳以上の歳の差です)相手をどう満足させてあげられるのかも教えてほしいです。 参考にできる意見を聞かせていただければと思います。

  • 途中で萎えちゃう、早漏、の男性に質問です

    40代後半の彼は、挿入する前に射精してしまうことが多いです。前戯の途中で、「シャワー浴びるね」と立ち上がられ、「えっ?」と取り残されることもしばしば。私としては、彼が満足してくれたのかどうかが一番の問題です。シーツのにおいを嗅ぐと精液のにおいがするときは、「ああ、彼はイッてくれたんだ」と安心します。こういうとき、彼は気持ちよかったのでしょうか?もし、できれば口や手で私もイかせてほしい・・・でも、うまくいかなくて気まずく思っているであろう彼に「どうしたの?」って聞いたりリクエストしたりできないのです。こういう問題って男性にとってとてもデリケートだと聞きますし・・・・。こういうとき男性は(まがりなりにも射精した時)気持ちいいのですか?また、話題にされたくないですか?リクエストなんてもってのほか?私としては、挿入なしでも、いかせてくれたら大満足なんですけど、うまく挿入できないセックスって男性は楽しめませんか?

  • 男性の方に質問です

    先日20代でやっと初体験しました。 挿入の時痛くなかったし、入ってるのかわかりませんでした。 でも彼は挿入後、「すごーい」と言ってそのまま倒れこんでしまい ピストンもなしでいってしまいました。 飲んだ後だったからかな?というのもあるけど、 初体験なのにこんなのでちょっと不満でした。 自分も満足するにはどんなことすればいいですか?