• 締切済み

男性の方に質問です。

男の方は、彼女とどんなにデートを重ねて、たくさんの時間を一緒に過ごして、お互い好きあっているっていうのが分かっていても、”挿入”することが出来ないと「彼女は自分のものになった」と感じることは出来ないものなのですか?(裸で抱き合うことはあっても、挿入だけ駄目な場合) 男性にとってエッチって、彼女を征服した、とか、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為だと聞いたことがあるので、挿入だけお預けだと(エッチなしは自分で了承していても)なんとなく落ち着かない、というか安心することはできないのですか? よく付き合う前にエッチをすると男性は満足して安心してしまうみたいですが、逆のパターンもあるのでしょうか?

みんなの回答

• bobydylan
回答No.7

そんな安っぽい考えしかできない男とはさっさと別れなさい。 挿入すれば目的達成? それではそれまでのプロセスは一体なんですか <私、50代の男性ですが最近の若い人達のこうした安直な投稿を見る 度に将来に不安を感じます。 <態度をはっきりできない男、または女。 今回の質問なども相手が  まともな男なら到底うかんではこない質問です。 <恋愛は様々なプロセスを楽しむみのであって、一発ヤッタらそれで  OKというものではありません。 <もし、それが最終目的ならあなた目的達成済みとして捨てられること になりますがそれでもよいですか? <最近のマスコミは我々の頃より一層軽薄(はっきり言えば「馬鹿」で す)になり草食系とか肉食系とか意味のない造語を作りだしては  さもそれが時代の先端だとでも言いたいようですが、ああした虚言に  惑わされてはなりません。 <貴女も自分自身の「恋愛」についてのしっかりした考えを持ち、一発 OKなんていう軽薄な輩と自身のその考えをお捨てなさい。

saya556
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 勘違いをさせてごめんなさい、これらは彼から言われたことではないんです。完全に私の妄想です。 私がまだ恋愛経験が少なく、bobydylanさんの言うように周りやマスコミに惑わされてしまっています。どうしたらいいか分からなくて、簡単に友達に相談できるものでもないので、このような場をお借りして日頃の疑問や不安などを”はらして”いる状態です。でも結局、ちゃんとした答えなどないものが多くて・・・。質問というより愚痴や気持ちを落ち着けるために利用しているといっても過言ではないかもしれません。。。たくさんの回答を頂き、「あ、答えなんてないのかも」ってやっと気づくといった感じです。でもそれだけで落ち着くんです。 たまにbobydylanさんのような大人な意見を聞いて「なるほどなぁ」なんて目が覚めたりすることもあります。とても有難いと思います。 馬鹿な女とお思いでしょうが、こんな感じでネットの外と中の世界(?)を利用してバランスをとっているのかもしれません。普通に顔見合わせてこんな質問できませんもん。 今後も馬鹿な質問をしてしまうかもしれませんが、「また路頭に迷ってる奴がいるな」とでも思って、よろしければ回答など下さると嬉しい限りです(^^*)

• pampakarin
回答No.6

>その女性の理由も気になりますね。 しばらくの後に全ての行為を許してくれたのですが、痛さしか感じなかったようです。 おそらく過去の経験から分かってたので、敬遠しての態度だったのだと思います。 そうなるとこちらも痛さを我慢させてまでと思うようになりました。 まあ、痛さとまではいかなくても、気持ち良くならない人もいましたので、そんな女性もいるのは事実ですね。 なかには「アレだけは上手いね」と言われた事も有りますので、私側の問題でも無さそうです。 リアルな表現で失礼しました。

saya556
質問者

お礼

補足までありがとうございます! そんなこともあるのですね・・・。 みなさんいろいろな悩みを抱えていらっしゃるのですね。 >リアルな表現で失礼しました。 いえ、デリケートな問題をご丁寧にありがとうございました。

• pampakarin
回答No.5

過去に最後のアソコだけは除いて、他は何でも許してくれた女性と付き合った事が有ります。 初めの頃は「何で?」「どうして?」と悩み、誰とは言わず本人と面識の無い先輩なんかにも相談したものでした。 聞いてみると、「下だけは頑なに拒む女性もいる」との答えに無理やり納得したりもしました。 そんな女性も居るものだと分かってからは、焦ったり逸る気持ちも治まり、そんなに気にならなくなった記憶が有ります。 征服だとか、その行為が落ち着くとか、もちろん安心と言う自己満足では無く、「何で全てを許して受け入れてくれないのか」と言う単純な疑問でした。 逆にエッチした後は満足して終わりと言う事では無く、一緒になれたとの正に一体感を得るものだと思います。

saya556
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その女性の理由も気になりますね。 私は理由は言ってあるのでその辺は問題ないと思っています。 >逆にエッチした後は満足して終わりと言う事では無く、一緒になれたとの正に一体感を得るものだと思います。 今はこれが抜けているという状態、なんでしょうね。それが彼氏も納得しているかどうかですね。何となく分かってきました。

回答No.4

こんにちは30代の男です。 saya556さんはお若いのでしょうね。小・中学生なら身体上sexはしないほうが思います。 個人差があるので彼女を征服した、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為と考えるのは違うと思います。 ただ、裸で抱き合って挿入も射精もさせないのは、男としては地獄ですし別の手段で射精だけさせるなら挿入は問題ないのでは? 本能で男も女も性欲というものがあります。 彼が性欲満たす為に風俗に行くのはどう思いますか? 挿入ではなく彼の心と体を自分の体に受け入れると考えてみては。

saya556
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 挿入すること自体に意味があるのだと思っていたので、 射精だけではだめなのかと思っていました。 性欲ではなくて、愛情面というか、精神面での満足度はどうなのかと 疑問を持ったもので。 受け入れることには前向きですが、彼の気持ちをもっと知りたいとおもいました。

• kensunny
回答No.3

むしろ、なぜ挿入を拒むのでしょうか。結婚するまで操を守るという考え方もあると思いますが、裏を返すと、その彼とは将来結ばれないかもしれないと身構えている、と相手は受け取るかもしれません。 すべてを許しあうことは、僕は素晴らしい愛情表現のひとつだと思います。 (もちろんそれがすべてとは思いませんが) それを許さないあなたに、相手の男性は「あぁ俺は特別な相手じゃないんだ」と肩を落とすこともあるかもしれませんね。 あと、結局挿入させてあげないのなら、中途半端な行為はかわいそうだと思います。 すべて個人的見解であり、男性でも千差万別であることもご理解ください。

saya556
質問者

補足

回答ありがとうございます! やはり挿入できない理由が左右されるみたいですね。 理由は女性側が妊娠をまだ望んでおらず、避妊をしても100%安心ではないから、です。 男性側はそれを了承していて、挿入以前までの行為を望んだのは男性の方です。

• power-max
回答No.2

様々な事情や、それまでの経緯にもよりますが、 お互い好きという認識で、“挿入”だけがNGとなった場合に やはり、何故という疑問が残ります。 その疑問に対して、自分が悪いのか、相手の事情なのか 具体的に明確でないと、不安になると思います。 何かそこだけ拒否される、絶対的な理由があると思うと 安心はできないでしょう。 長い目で見れば、結婚して子供を作ってという、イメージもできないので、年齢によっては家族を作りたいと思っている男性であれば 別れる要因にもなると思いますよ。 「付き合う前にエッチをすると」というのも、シチュエーションや タイミングで、たまたま付き合う前だったというのが、ほとんどではないでしょうか? 私としては、安心の意味が十分に理解できていないかもしれませんが 安心したとか、自分のものになったとかは、エッチをするしないには 関係していません。 中途半端な回答ですが・・・

saya556
質問者

補足

回答ありがとうございます! やはり挿入できない理由が左右されるみたいですね。 理由は女性側が妊娠をまだ望んでおらず、避妊をしても100%安心ではないから、です。

• blazin
回答No.1

男性は~と捉えない方が良いよ。 その状態をお互いがきちんと同意の上で受け止められているかどうか。 何故お預けなのか? その部分が彼にとっても理解の出来るものであるなら、待てるでしょ。 ただね、中途半端に近い行為までして、その一線だけをガッチリ拒むのは気持ち的には微妙な時もあるかもね。 どういう付き合い方があっても良いと思うけど、それは二人で納得する形で進めて育んでいかないとね☆

saya556
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一応同意の上なのですが、少し疑問に思ったもので。 近い行為までするのは男性側の要望です。 今後もお互いの気持ちを確認しながら付き合っていきたいと思います。