• 締切済み

目にいわかん

さっき左目が急にかゆくなり なんだろうとおもったら目頭(二重の線の内側まつげのとこ) がほんのすこしはれていました (よーーーーくみないとわからない) でも痛みもかゆみもありません ただすこし右に眼球をむけるといわかんがあります 12がつのまつまで海外に旅行してるので病院にいけません なんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そうなんですか? 異物が出来ているか(入っている) 結膜炎か 涙が流れる場所が詰まっているとか でしょうか? 先ずは薬局で相談するのが良いですが 病院に行ったほうが安心できるんですけどね

koro-maro
質問者

お礼

外からみても本当に気が付かないくらいで。。。 結膜炎(アレルギー性)は花粉症などいろいろなアレルギーを持っているためよくなるんです><! 旅行から帰ってからも違和感があるようなら行って見ます!! ありがとうございます!!