• ベストアンサー

以前の外耳炎が悪化したのでしょうか?左顔面が痛みます。

以前外耳炎と診断され、まだ完治していなかったのですが、 最近また悪化したのか、耳の奥からあご、首筋にかけてずきずきして左顔面が痛いです。 これも外耳炎の症状なのでしょうか。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113465
noname#113465
回答No.1

外耳炎ではなく、中耳炎か内耳炎の可能性が高いと思います。 早目に耳鼻科に行ったほうが良いでしょう。

minirila8
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事薬をもらって良くなってきました☆