• ベストアンサー

勤めたい職業に就くため

mira5656の回答

• mira5656
回答No.2

目指す職業に就くため、それに必要な勉強をしながら働く学生です。 バイトの時間を固定して、一日にする勉強内容をリストアップしています。一日最低5時間は勉強するように心がけていますが、実際のところ難しいです。 バイトで疲れて寝てしまったり・・・ とりあえず睡眠時間は5時間確保するようにしています。これ以上少なくても多くてもいい結果にはなりませんでした。寝る間を惜しんで勉強しても頭には入りにくいですし。 あと、遊ぶことを忘れず息抜きを大切にしています。

noname#9045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学生さんですかぁ!焦らずジックリ時間をかけて頑張ってください。 わたしも少しずつですが頑張ります!