• ベストアンサー

ピザの名前分かりますか?

kaisentendの回答

回答No.1

私はピザが大好きですが種類は殆ど知らない素人です。 ちょっとだけ黒オリーブ、トマト、ピザで検索してみましたが以下のリンク先のページの下から二段目の写真の『Pizza alla Salame ピザ・サラーメ』がちょっと似ているかも?と思いました。 質問者さんの写真のトマトのように見えるのはひょっとしたらサラミかもしれません。違ってたらすみません。 ピザ、食べたいです。チーズが沢山載ったピザが大好きです。もうちょっと安ければいっぱい食べるのになあと思うこの頃です。

参考URL:
http://lard.blog87.fc2.com/category11-1.html
noname#143668
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに似ていますね。 どちらにしても自分でトッピングするしかないようですね。