• 締切済み

面接日時の案内等のミス

18日に郵便局の短期アルバイトに応募し、面接の日時等が書かれた書類が郵送されてきたのですが、7日に行うの内容のものでした。 担当者は内容を確認しないで送ったのでしょうか? 電話で問い合わせした方がいいのか...。

みんなの回答

回答No.2

ここで問い合わせるよりは直接電話で聞いた方が 早くて正確です。

osiete07
質問者

お礼

回答有難うございました。

• bmonomd
回答No.1

11月18日に応募して、12月7日の面接と言う事なら、確認しないで12月7日に面接に行けば大丈夫。 多数の面接を行う場合、ある程度日にちを空けて、同じ日に行う事は良くある事だから。

osiete07
質問者

お礼

回答有難うございました。

osiete07
質問者

補足

11月7日の物でした。 その場合は問い合わせた方がいいのでしょうか?