• 締切済み

広告について

私は現在広告について学んでいます。 カテ違いならすみません。 知り合いからワコールの広告が良いって聞いたのですが 具体的にはどういった部分が評価されてるんですか? それとも知人のただの個人的な意見でしょうか?

みんなの回答

• kbfd33
回答No.1

いつも年始に実施される予定のフジサンケイの広告大賞の大衆部門の審査に参加されてみてはいかがですか。 テレビ、ラヂオ、新聞広告、雑誌広告について、ご指摘の下着会社よりも、モットモット人気の高くて、質の良い、面白い、効果的な広告の選択に、目移りと、思案をしますよ。 尚、不動産の広告では不動産広告公正取引協議会の監視の目に不合格広告は課徴金を取られます