• 締切済み

テレビとのミラーリング????

moto_advの回答

• moto_adv
回答No.3

まず、テレビを切り離してパソコンだけでの説明をします。 32型(HDMI接続)と15型(VGA接続)のモニターでデュアル・ディスプレイを設定します。 設定については、下記参考URLをお読みください。 (少し古いですが、網羅的に説明しています) 参考URLを理解していただいた事を前提に説明します。 デュアル・ディスプレイ環境が整ったら、32型・15型で好きな方をテレビとして使うだけです。 各々のテレビの詳細な機能は判りませんが、リモコンで、テレビ⇔モニタの切り替えができると思います。 32型・15型でクローンモード(ミラーリング)は可能ですが、オススメしません。

参考URL:
http://www.toushijouhou.com/zissen_dual2.html